Tweets for Today


  • 07:21 おはようございます。 [iw] #
  • 07:28 @jyakou おはよー [iw] #
  • 07:29 @emakko おはよー [iw] #
  • 07:34 @nimo おはようございます。いつか500円生活のノウハウを教えて下さい(^_^) [iw] #
  • 07:37 メシ食ったしパソコン起動すっか [iw] #
  • 08:16 @kaede_a_a3 おっはよー。 *Tw* #
  • 12:34 はらへったなぁ。 *Tw* #
  • 12:48 天気いいなぁ、写真撮りに行ってくるかー *Tw* #
  • 13:02 想像以上に外寒かった^_^; [SH-01A] #
  • 13:33 この時間は案外人がいないなこのへん [SH-01A] #
  • 14:00 山頂なう。急激に気温低下中^_^; [SH-01A] #
  • 14:18 UKB逆ラン使ってる?かなり視界良いのに機体見失ってしまった。 [SH-01A] #
  • 14:21 雪降った。30秒くらい。イマココ! L:兵庫県神戸市長田区高取山町103−8 [SH-01A] #
  • 14:24 @loungep 散歩(^_^)近場の山登ってます。 [SH-01A] #
  • 15:06 ケータイナビすげーなちゃんと道に出た(^_^) movapic.com/pic/2009031415062449bb49607607e #
  • 15:08 これを道と呼ぶならだけど。 movapic.com/pic/2009031415082149bb49d55a182 #
  • 16:25 @kuroneko3 おかー #
  • 16:37 せっかくだからustreamのアカウント今のうち作ろう。 #
  • 17:04 またーり #
  • 17:04 コーヒーもう一杯 #
  • 17:09 あちち #
  • 17:12 レインマップ神戸復活してる。ほんとに機材更新だけかな。画面変わってないような #
  • 17:12 見てる。www.nicovideo.jp/watch/sm3218177 #
  • 19:28 風呂上がり。いつものおつまみの厚揚げあぶってる。 [SH-01A] #
  • 19:35 アンチウイルスソフトの期限通知のメールが来た。くっそこの金のないときに^^; *Tw* #
  • 19:37 そういえばもうずいぶん長いことウイルス検知したことないけど。。だからってアンチウイルス入れないわけにもいかん罠。 *Tw* #
  • 19:38 フリーソフトで探すか。 *Tw* #
  • 19:47 @micek_flicek おいしそー(=^▽^=) *Tw* #
  • 19:52 .@kuroneko3 @Dakiny お二人ともavastをおすすめとは(^^ まずはこれをインストールしてみます。ありがとー *Tw* #
  • 19:56 @kuroneko3 なるほど^^;まあそのくらいならこの際目をつぶります。 *Tw* #
  • 21:28 NHKみてる *Tw* #
  • 22:04 さって、晩飯のおかず買ってこよう。 *Tw* #
  • 00:12 @tyoro おやすみー。 *Tw* #
  • 00:22 @trenco オヤスミ。はやく良くなるといいね。 *Tw* #
  • 00:50 あんまり眠くないけどおふとん入ってもばついったに移行。 *Tw* #
  • 01:02 @otenki_bot 神戸の天気を教えて [SH-01A] #
  • 01:05 @otenki_bot 雨か。了解。ありがとう。 [SH-01A] #
  • 01:24 今夜は寒い [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter