Tweets for Today


  • 06:33 おはよー [Smartter] #
  • 06:39 @jyakou おはー [Smartter] #
  • 07:10 @trenco おはよ [Smartter] #
  • 07:21 @trenco 寝るのが早いから^^最近12時前には寝てる。 [Smartter] #
  • 07:46 もばつい、調子悪い? [Smartter] #
  • 08:06 ブランド上位30位ならこんな感じと思うんだけど tinyurl.com/83v4t5/02/19/135250 コメントをいっぱいつけさせるためにワザと変なタレコミを採用し続けている気がしないでもない^^; #
  • 08:10 US-2量産機 もう引き渡し終わっちゃったのか。写真撮りに行けなかった^^; tinyurl.com/c3mvgo #
  • 08:52 @ROCO ちょーカワイイじゃまいか^^ [Smartter] #
  • 09:03 @ROCO あーモザイクはとらなかったです^^;飼ってみたくなるよねー。 [Smartter] #
  • 09:09 ヒナかえした後育てるのはやっぱり難しそうだなぁ tinyurl.com/as2y7s [Smartter] #
  • 09:18 @ROCO これは思いとどまった方がよいと思うよ^^;あんなちっちゃいとむずかしいんだろうねぇ。 [Smartter] #
  • 10:11 @kuroneko3 おはー [Smartter] #
  • 10:59 電話かかってこないなぁ [Smartter] #
  • 11:00 久しぶりにtumblrして暇つぶす [Smartter] #
  • 11:44 @ROCO ケンタカレーのこと?うまそうじゃないか^^カレー作る機会がないからまだ食ってないけど^^; #
  • 11:44 暇だったので自分の本名でググってみたけど、僕の情報はなかったなぁ。 *Tw*... #
  • 11:45 twitをctrl+enterで送信する設定にしているんだけど、たまにEnterキーだけたたいて安心してしまっているという罠。 #
  • 11:48 同姓同名さんは、アーティストとか研究者の人が多かったんだけど、実名公開する人にそういう職業の人が多いだけのような気もする。 #
  • 11:52 @enokawa それはすごいじゃないですか^^県で1位とかそれくらい以上でないと載らないんじゃないの。すげー。 *Tw* #
  • 11:55 にちゃんねるも時々よい仕事をするなぁ VIPワイドガイド:夏とか少年のころような切なくなるような画像 news4wide.livedoor.biz/archives/1163419.html #
  • 12:07 @shoco デンマーク女王とかとはつながりはないなぁ spysee.jp/farvel 本名では情報はなかったよ^^ *Tw* #
  • 12:27 @kaeru_onou どんまい^^ *Tw* #
  • 12:28 せっかくルーリン彗星が接近しているのに、来週は天気が悪いなぁ *Tw* #
  • 13:28 @trenco 今日はすごく忙しそうだねぇ。。がんがれ。 *Tw* #
  • 13:41 急行と快速なら快速の方が早いのか。 tinyurl.com/d7e3of *Tw* #
  • 13:42 乗ったことないんですけど、そのうち乗るかもしれない。その先の、もう廃止になったあれを使って撮影した人がいるので、一緒に下見に。 *Tw* #
  • 13:49 @miki7500 おはにょもすー。 *Tw* #
  • 14:06 そういえば北浜にあった2つ前の派遣先、吸収合併されて会社が消えていた。その前の派遣先も事業売却されて別会社になっている。俺すげー疫病神だwww *Tw* #
  • 14:19 お日様も出てきたことだしカメラを持って出かけようか。 *Tw* #
  • 14:19 セカイカメラがどんなトンチでできているのか、中の人に話してもらった (1/2) - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/19/news051.html #
  • 16:18 家で会社ばっかり探していると滅入ってくるよな〜ちょっと出かけてきます。 *Tw* #
  • 16:23 @kuroneko3 進捗なしで転換もあれなんだけど、気分がだるいと通る会社も通らなくなる気がするし^^; まちょっと出かけてきます。カメラ雑誌も見たいし。 *Tw* #
  • 18:14 今日は気分がのらないなと思ったら、体調が少しだけ悪かった。病気という程じゃないけど家でごろごろしてたらわからんかった。 [SH-01A] #
  • 18:21 @aya_no おかえり(*'−'*)ノ [SH-01A] #
  • 18:22 @sudori 頑張っていきようよ [SH-01A] #
  • 18:37 @hanemimi おかえりなさい [SH-01A] #
  • 18:40 @9bankun ちょっと自転車転がしたらだいぶマシになりました(^^)。体動かさないと脳もうごかないなーと実感 [SH-01A] #
  • 18:57 会議中です→外出しました→直帰しました あのなあ。。 [SH-01A] #
  • 18:58 会いたくないなら最初から声かけてこなきゃいいのに ぷんぷん [SH-01A] #
  • 19:09 @gogo7201 おめでとう(*^▽^)/ [SH-01A] #
  • 19:16 この機会に勉強会とかも参加したいなあ。 [SH-01A] #
  • 19:17 @doremifa_girl おかー [SH-01A] #
  • 19:19 @micek_flicek それは閉店の予感。 [SH-01A] #
  • 19:23 自宅でイマココしてもADで同じ店しか出て来ないからこの辺でやってみようイマココ! L:兵庫県神戸市中央区弁天町1−2 [SH-01A] #
  • 19:28 @kuroneko3 おかえり(*'−'*)ノ [SH-01A] #
  • 21:06 @micek_flicek ありゃー。少し待てば別のところにできるかもよ。うちの近くもそうだったしw *Tw* #
  • 21:06 ただいまです。
    *Tw* #
  • 21:09 @haseshin ただいま。 *Tw* #
  • 21:13 @micek_flicek それはきついな(^^;)ファミマとかセブンイレブンとか来てくれないのかしらん? *Tw* #
  • 21:19 @micek_flicek ファミマで我慢するしかなさそうだね^^Edyで払えばTポンとが2重にたまるらしいよ。 *Tw* #
  • 21:20 なんと 聖☆おにいさん 第3巻 3月23日発売予定。 *Tw* #
  • 21:28 @micek_flicek うちも一時期駅と反対方向のコンビニ1軒だけになってすごくつらかった;;ファミマも無印とかおいててそれなりに便利だよ^^ *Tw* #
  • 21:29 @otenki_bot 明日の大阪の天気を教えてちょうだいませませ。 *Tw* #
  • 21:30 @otenki_bot ありがとう。明日も寒いね *Tw* #
  • 21:53 晩飯 ギョーザ2人前半額178円。ビールの方が高いのは仕様ですw *Tw* #
  • 22:01 @9bankun これを買うために9時すぎてからもう一度スーパーに行ったんよ^^ *Tw* #
  • 22:05 ヤングジャンプの表紙誰かと思った。お化粧の力はすごい。 *Tw* #
  • 00:16 うたた寝をしていた。 #
  • 00:17 起きて何をするわけでもなくまた寝ますおやすみぐう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter