Tweets for Today


  • 06:39 おはようございます。 [Smartter] #
  • 06:51 @trenco ぐんもーにん とれんこさん。 [SH-01A] #
  • 06:52 @heita3 おはー [SH-01A] #
  • 06:58 @trenco 最近23時には眠くなるので起きるのも早いw。とれんこさんも今日ははやいね。 [SH-01A] #
  • 06:59 @TEtra11 おはー [SH-01A] #
  • 07:08 @trenco それははやい!僕も1時間半前には起きるかなぁ。。朝よりも昼休みうっかり熟睡してぼっとしてること多しw [Smartter] #
  • 07:11 @otenki_bot 今日の大阪の天気を教えてくださいな。 [Smartter] #
  • 07:13 @otenki_bot サンキュー。傘持っていかなきゃだな。 [Smartter] #
  • 07:17 @emakko だいじょうぶかぁ おなか [Smartter] #
  • 07:20 パン食べよう。 [Smartter] #
  • 07:22 高所平気症ってのも怖いな。 [Smartter] #
  • 07:36 @kaede_a_a3 おっはよー [Smartter] #
  • 07:55 @kon_no おはよー [Smartter] #
  • 08:06 @kuroneko3 おはよう。 [Smartter] #
  • 08:08 @kuroneko3 おきてるかーw [Smartter] #
  • 08:13 @aya_no おはようございます [Smartter] #
  • 08:14 燃えないごみの日だった。 [Smartter] #
  • 08:14 まだ間に合うか。 [Smartter] #
  • 08:25 @alyssum 四ツ橋線のなんばの方が近いしわかりやすいと思うよ。西梅田側の出口から出るべし。 [SH-01A] #
  • 09:14 これから面接に行こうかって言うときに別の会社から書類選考落ちの連絡。今日の会社頑張りましょー [Smartter] #
  • 09:26 @trenco モバイル版は今の所快調w #
  • 09:28 よし、ちょっと早いけど家出る。 #
  • 09:49 今頃になって眠くなってきたw [SH-01A] #
  • 10:37 梅田なう。30分程暇つぶしする。 [SH-01A] #
  • 11:08 アサヒカメラ読んでる。相変わらずツァイス好きやなあ。 [SH-01A] #
  • 13:12 面接終了。先方の部長さん、どこかでお会いしたような気がするけど思い出せないなあ。 [SH-01A] #
  • 13:47 @kuroneko3 行かずに後悔よりいって公開(ブログ的な意味で) [Smartter] #
  • 13:50 @trenco どうだった?おいしい? [Smartter] #
  • 13:55 @kuroneko3 テンション低いなぁ。。ところで静浜って静岡空港と空域干渉しないのかなぁ。展示に影響しないといいんだけど。 [Smartter] #
  • 14:00 面接で教えてくれた案件先の会社がわかんないなぁ。頭文字だけ教えてくれたんだけど、マジわからん。 [Smartter] #
  • 14:09 @kuroneko3 飛行機的にはずいぶん近いんじゃない?広域管制になるかと思ってましたよ。 [Smartter] #
  • 14:15 @trenco 居酒屋っぽいのはあの辺のお店では仕方なし(^^;洋食屋とか店の名前が思いだせなくて(^^; [Smartter] #
  • 14:18 @kuroneko3 ブルーが1区分やるにはぎりぎりっぽいんですよね。多分合間を縫ってやるのかと。北九州は築城が広域管制しているので築城でスクランブルがあると北九州は止まるはず。 [Smartter] #
  • 14:33 @kuroneko3 まぁ、あまり便数が増えそうにないですね。 [Smartter] #
  • 16:48 うめだなう。今日は3件書類審査落ちメール来たし、酒飲んでうさ晴らしじゃー^^ #
  • 16:53 ハートランドがええなあ [SH-01A] #
  • 17:15 店なくなってる。つぎ [SH-01A] #
  • 17:20 @kuroneko3 継続中やまだ書類送ってない所はあるので。頑張ります。 [SH-01A] #
  • 17:28 あれーここもダメか [SH-01A] #
  • 17:29 意地になってきた [SH-01A] #
  • 17:44 @mimicBird おつかれさま〜 [SH-01A] #
  • 17:47 やっぱりハートランドはうまいね。既に二杯目 [SH-01A] #
  • 18:02 doblogってぽすぐれ使ってたんだ [SH-01A] #
  • 18:03 @trenco おつかれさま〜 [SH-01A] #
  • 18:10 うまかった〜こんな店が近所にあったら毎日きてダメダメ人間になるのに [SH-01A] #
  • 18:18 イマココ! L:大阪府大阪市北区梅田一丁目13 [W-ZERO3] #
  • 18:26 最近W-ZERO3が不穏な動きをする。予備機がほしいな。 [Smartter] #
  • 20:09 久しぶりにマッサージ行ってきた。以前担当してくれていたスタッフの人がやってくれたのでよかったわー [SH-01A] #
  • 20:34 @otenki_bot 明日の大阪の天気を教えてくだしあ [SH-01A] #
  • 21:10 お寿司ーお寿司ーお寿司やさんのお寿司が半額♪ [SH-01A] #
  • 21:29 帰宅。 [Smartter] #
  • 21:32 .@jyakou @haseshin ただいまー [Smartter] #
  • 21:33 @hiyama ただいまでつ [Smartter] #
  • 21:33 @9bankun ここのお寿司はほんとおいしいのでこの時間だと売り切れてるんです。今日はついてました^^ [Smartter] #
  • 21:57 @micek_flicek おかー [Smartter] #
  • 22:08 あめすげーふってるなぁ [Smartter] #
  • 22:36 @yuyarin おかえりー [Smartter] #
Automatically shipped by LoudTwitter