Tweets for Today


  • 06:57 おはようございます。ちょっとのど痛い>< [Smartter] #
  • 07:01 @jyakou おはよー [Smartter] #
  • 07:08 @jyakou いってらっしゃーい [Smartter] #
  • 07:12 @ch3cooh おはよー [Smartter] #
  • 08:26 @kuroneko3 おはよ。 [Smartter] #
  • 08:36 連絡がない会社にそれとなくメールを出してみた。 [Smartter] #
  • 08:42 @kuroneko3 お㌔ [Smartter] #
  • 08:55 @kuroneko3 むしろ、もう寝ちゃえばw [Smartter] #
  • 12:11 @nimo ああ、忘れるところでした^^これからでかけるんで一つうめーのを^^ *Tw* #
  • 12:15 キヤノン、「EOS 5D」の“ミラー脱落”現象を告知
    dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/02/03/10124.html C●NTAX並みにぽろぽろ外れちゃうんでしょうか? #
  • 12:23 @kuroneko3 ミラー外れって10Dの1台がこれでお亡くなりになったんだけど、外れる少し前からシャッター音の変化とかピントにわずかなずれが出るのでなんとなくわかる。それに・・・ *Tw* #
  • 12:23 @kuroneko3 それにミラーを支えている枠から外れるだけで、枠の後ろにはめったに行かないから、センサやシャッター幕を傷つけることはあまりないと思う。 *Tw* #
  • 12:40 @kuroneko3 一度経験すればわかるwそういえばニコンではそういうの聞いたことないですね。 *Tw* #
  • 12:50 はてなダイアリーお引っ越し中。 *Tw* #
  • 14:06 携帯百景さんって、itemは誰がつけたのかはわからないのかなぁ *Tw* #
  • 14:14 @kuroneko3 それが結構気になるのがあるんだよ。本やDVDのタイトルなんて、あらゆる言葉があるからtagとおんなじようなことができるんだな。 *Tw* #
  • 14:30 @u_k_o_ 我が家の写真かとオモタw *Tw* #
  • 14:31 天気いいので出かけてくるよ。EOS20Dに28/1.8だけ付けてちゃりんこ転がしてみる。 *Tw* #
  • 14:35 @kaeru_onou 平日の神戸でお散歩写真できるのは幸せです。たまーになら無職もよいものですw *Tw* #
  • 15:31 @kaeru_onou ぜひぜひ!写真オフとかやりたいですねぇ [SH-01A] #
  • 15:56 終点〓 movapic.com/pic/2009020415561849893c1236fcf #
  • 16:08 @kaeru_onou そのくらいのほうが、気候もよくて、いいかもですね! [SH-01A] #
  • 16:36 movapic.com/pic/2009020416360649894566d4ff2 #
  • 16:42 解体中。。 movapic.com/pic/20090204164234498946ea08bd4 #
  • 17:01 こういう細い路地大好き(^^) movapic.com/pic/2009020417015249894b70d1ed5 #
  • 17:13 夕日〓 movapic.com/pic/2009020417133249894e2cb3180 #
  • 17:16 @kuroneko3 怒られるwwwつーかガレキふってきてしぬかもww [SH-01A] #
  • 17:28 movapic.com/pic/20090204172826498951aa2d65d #
  • 17:51 電池交換なう [SH-01A] #
  • 17:53 @nimo ですです。チャリで駆け回ってます。 [SH-01A] #
  • 19:02 ばんめし。生姜焼き定食。ごはん2回はおかわりします。 movapic.com/pic/20090204190225498967b194a5e #
  • 19:05 @nimo そうだったんですか。また遊びに来てくださいね〜。 [SH-01A] #
  • 21:59 きたく。 [SH-01A] #
  • 22:19 はやぶさをフォローした。ちゃんと地球に帰って来るといいな [SH-01A] #
  • 22:31 おいしい日本酒を飲んでいると日本人でよかったと思う。 [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter