Tweets for Today




  • 06:02 おはよ [Smartter] #
  • 06:06 @jyakou おはー [Smartter] #
  • 06:19 ふとんから出たい。 [SH-01A] #
  • 06:28 @nimo おはよ。こっちはまだ誘惑に負けてます^^; [SH-01A] #
  • 06:36 朝メシing #
  • 06:43 @trenco おはよ。 [SH-01A] #
  • 07:06 昼から雨なんだ #
  • 08:33 ぶっちゃけオレが子供のころには節分に巻き寿司食うなんて習慣はなかったんだが・・ [Smartter] #
  • 09:34 遅めのアサメシ。やっぱキムラヤのパンはうまいなぁ。 [Smartter] #
  • 09:37 @buzztter 対処はえぇ [Smartter] #
  • 09:40 @farvel メシ食ったらさっさと職探ししろ [Smartter] #
  • 09:48 食ったら眠くなった #
  • 09:51 節分だから [Smartter] #
  • 09:51 節分だから@食わないといけないのだろうか [Smartter] #
  • 12:45 @lucky_sora おはよ #
  • 13:09 午後から雨降るのわかってたんだから午前中に出かけておけばよかった。 #
  • 14:26 何ができるのかなぁ。 movapic.com/pic/200902031425594987d567d44c4 #
  • 14:37 しばらくマクドがオフィスがわりだねぇ。どこにでもあるし120円で座れるし、コーヒー一杯ついてくるw #
  • 15:11 @Nekomimi 僕も東大阪だと思ってました^^; [SH-01A] #
  • 15:15 @kuroneko3 アウトレットなら神戸の近所にもニコンのお店があるけどねぇ [SH-01A] #
  • 16:13 @kuroneko3 実は僕も行ったことないw [SH-01A] #
  • 17:17 面接前の腹ごしらえなう #
  • 19:25 面接終えて帰宅中。この会社はダメだ。明日断ろう。 [Smartter] #
  • 19:32 @kuroneko3 最初から長期戦は覚悟してるので。。次頑張ります。 [Smartter] #
  • 19:36 SH-01Aのソフトウエア更新がきたっぽい。家に帰ったらさっそく入れ替えますか。 [Smartter] #
  • 20:09 僕は東大生ではないけれどwノートはきれいには書かないなぁ。人が見れば落書き同然でも自分で見たらちゃんとわかるし。手を動かすことで頭の中身を整理するのが目的。bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/03/news016.html #
  • 20:10 今年の恵方は東北東らしい。 #
  • 20:11 そういえば地元の神社も節分にお祭りやってたな。 #
  • 20:17 やっぱりもう終わってるか。しまったなちょっとくらい見とけばよかった。 #
  • 20:40 お寿司屋さんに巻き寿司買いに行ったら「もう売り切れてん。ごめんね」といわれて代わりに鯛のあら煮をとっても安く売ってもらった。こっちの方がいい!こいつとビールで2日生きていけますww [SH-01A] #
  • 21:13 ただいましてました。鯛のほっぺたのお肉がうまいうまい^^ [Smartter] #
  • 21:51 @kameusa ただいまです。つかれたのでちょっと寝かかってましたw [Smartter] #
  • 21:52 @nimo 同意ですがあいにく酒がないのですw明日まで残すつもりが80%ほど食っちゃいましたw [Smartter] #
  • 22:19 @iasu414 めっちゃうまかったです(^^)ちょっとだけ残ってるので明日もいただきます。 [Smartter] #
  • 23:04 ソフトウェア更新終わった [SH-01A] #
  • 23:05 @kobun おかえり。 [SH-01A] #
  • 23:16 favの数だけ豆食えばいいんだっけ。 #
  • 23:38 slashdot.jp/article.pl?sid=09/02/03/1242253 ドクターペッパーもコーヒー牛乳も大好きだけど今仕事ないよww #
Automatically shipped by LoudTwitter