Tweets for Today




  • 07:59 いってきまーす *Tw* #
  • 10:55 コーヒーたいむ #
  • 10:57 面接やら引越しの準備でめっちゃ忙しい。もうふらふら。 #
  • 12:31 自転車のべダルでちょっとだけ電気起こさせてなんかするってのは、いろいろ面白いことが出来そうですね。tinyurl.com/8t6pr9 [Smartter] #
  • 12:47 某社の一次面接、時間があわないので電話ですることになった。 [Smartter] #
  • 12:48 初対面の人と電話でぺらぺらしゃべれるかしら?とにかく頑張ろう [Smartter] #
  • 21:52 宗教上の理由によりただいま〜 *Tw* #
  • 21:55 @lucky_sora ただいまです♪ *Tw* #
  • 23:27 もう松岡がツンデレかるた全部作ればいいよw *Tw* #
  • 01:03 今日こそ12時前に寝ようと思っていたのに。。でもようやく寝られます。お休みなさい。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter