Tweets for Today




  • 07:38 深きょん、やせた? *Tw* #
  • 08:21 温かいお茶がおいしいですね。 [Smartter] #
  • 12:38 ZERO3のメールアドレス、willcom.comに変えようかな。どうしようかな。 [Smartter] #
  • 12:42 @doremifa_girl おはよー。だいじょうぶ? [Smartter] #
  • 12:56 .net frameworkが入っていたらもれなくC#とVBのコンパイラがついてくることを知りましたなう。時間があるときに遊ぼう。 [Smartter] #
  • 13:00 そういえば以前の職場は特殊なカーペット引いてて静電気が起こらないって言ってたな。理屈はよく知らないけど。 [Smartter] #
  • 13:54 @kon_no いってらっしゃーい。がんがれー [Smartter] #
  • 16:24 ねむい。。 #
  • 17:05 マヨネーズめっちゃ嫌いってわけじゃないけど、おにぎりにマヨとかタコ焼きにマヨとかはあり得ない。 [Smartter] #
  • 17:44 退勤。ハロワに寄ってく。 #
  • 20:04 帰宅ったー。ラジオつけっぱなしで出かけたので、帰ったら家から声が聞こえてビビったっす。 *Tw* #
  • 20:37 さて、メシ作ってきます。 *Tw* #
  • 00:21 爪切りを探している。。。 *Tw* #
  • 00:22 見つかった。 *Tw* #
  • 00:26 @kuroneko3 風呂上がりだと爪がふやけて切りやすいからいいんだと親が言っていたくらいだから問題ないw *Tw* #
  • 00:51 @sudori 食いすぎ注意 *Tw* #
  • 01:22 @sudori パートナーが無駄に声がでかいと困りますよね。わかります。 *Tw* #
  • 01:47 ミノルタの社名にカメラが付いていたのはそんなに昔の話じゃないはずなんだけど、もう遠い過去になってしまったなぁ。 *Tw* #
  • 02:36 軽く日本酒を頂いてから寝ることにします。おやすみなさい。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter