Tweets for Today




  • 03:28 ようやく眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい。 *Tw* #
  • 07:35 おはようございます。祝日なのに目覚まし解除するの忘れて起こされてしまいましいた^^; *Tw* #
  • 07:57 ゴミ出しに行ってきたらしゃきっと目が覚めたよ。寒いなぁ、今日も。 *Tw* #
  • 09:24 いかんな〜。テンションが上がらない。。。 *Tw* #
  • 09:48 なんもする気がおきねー。こんな時は酒飲んでまたーりだな。 *Tw* #
  • 10:22 @sudori いてらっしゃい。 *Tw* #
  • 13:40 むくり *Tw* #
  • 13:42 @lucky_sora @kuroneko3 起きましたです。 *Tw* #
  • 14:04 酒切れたから買ってこよう。 *Tw* #
  • 14:20 ただいま、隣の床屋さんが閉店していてびっくりだ。 *Tw* #
  • 14:22 @lucky_sora @sudori きゃー急がなきゃ。
    *Tw* #
  • 14:23 @lucky_sora あ、へんなことなった^^;ごめんなさい。 *Tw* #
  • 14:26 telnetクライアント入れてなかった。teretarmとってくるか。 *Tw* #
  • 14:40 やっとパスワード思いだした。ログインしたの5年ぶりらしい^^; *Tw* #
  • 14:54 メシ作ろう。パスタでも作ろう。 *Tw* #
  • 15:13 サッカー見てるなう。 *Tw* #
  • 16:35 経歴書修正中。
    *Tw* #
  • 18:13 Office2007わかんねーなー。UI変わったけど、何か新しいことができるようになったのかな。。
    OFFICE立ち上げてから後、PCがめっちゃもっさり動くようになった・・・ *Tw* #
  • 18:14 書類かけたので、ネット喫茶行って印刷してきます。 *Tw* #
  • 18:37 ネットカフェなう *Tw* #
  • 19:19 ネット喫茶なう。さくさく動くPCというのはこういうのを言うんだろうなあ。うちのPCもスペックでは負けてないのに。VISTA死ね。 *Tw* #
  • 19:33 時間が余ってたんでtumblr見てたらやめられなくなった。家帰ってからでもみれるっちゅうにw *Tw* #
  • 19:34 せっかくだからコーヒーもう一杯飲んでから帰ろ。 *Tw* #
  • 19:42 そろそろでるか。 *Tw* #
  • 21:03 晩飯作った。いただきまーす。 *Tw* #
  • 21:08 しっかし、最近パソコンの前で飯を食うという行為にすっかり慣れてしまったなw *Tw* #
  • 21:17 ちょっくら月9見てみる。
    *Tw* #
  • 21:45 eVC4インストールしてる。 *Tw* #
  • 21:49 ドライバをインストールする? *Tw* #
  • 22:05 再起動してくる。 *Tw* #
  • 22:14 にゃー *Tw* #
  • 22:20 わはは。やっぱvistaじゃ動かんらしい。。アンインストールしよ・・・ *Tw* #
  • 22:24 若干腹痛かったけど気合い入れてたら治ってきた。 *Tw* #
  • 22:25 つーわけでまた再起動。 *Tw* #
  • 22:32 にゃー *Tw* #
  • 22:43 ふろいってきまーす。 *Tw* #
  • 23:32 「乙女写真の時間」読んでた。おにゃのこポートレート撮るならこういう写真が良いなぁ。tinyurl.com/9yxpx5 *Tw* #
  • 23:54 @trenco 遅レス失礼。えべっさんでニアミスしてたんですね。さっき携帯百景見てて気づきました。セリフまで一緒w *Tw* #
  • 00:07 @kimobiler*Tw* #
  • 00:10 @kimobiler いえいえ^^ *Tw* #
  • 00:19 @sak65536 おめでとー *Tw* #
  • 01:50 寝ますです。おやすみなさい。 *Tw* #
  • 01:51 @lucky_sora おやすみです。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter