Tweets for Today




  • 08:56 おはようございます。出初式を見に行く予定でしたが寝坊でキャンセルです^^; *Tw* #
  • 09:14 @kuroneko3 おはようです。 *Tw* #
  • 09:47 朝飯作ろう。 *Tw* #
  • 09:47 @trenco おはよう。 *Tw* #
  • 12:36 昼飯食べた。適当な野菜をぐつぐつ煮てうどん入れて、うどんというか鍋の残りのような代物。 *Tw* #
  • 12:37 きょうこそえべっさんいくかな *Tw* #
  • 12:48 家から自転車で行ける範囲にえびす神社があることがわかったので、これから出かけてみよう。 *Tw* #
  • 13:39 いってきまーす。 *Tw* #
  • 14:53 近所のえべっさん行ってきた。こっちの人は柏手打たないのな。よくわからんけど自分なりのやり方でお参りしてきた。 [Smartter] #
  • 15:13 蒔絵を萌絵と空目 [Smartter] #
  • 15:48 新今宮なう。昨日なんば方面から接近しようとしてしっぱいしたからな [Smartter] #
  • 15:58 各停こない [mb] #
  • 16:09 今宮戎駅なう movapic.com/pic/2009011116090149699b0dcf7e6 #
  • 16:15 えべっさんなう movapic.com/pic/2009011116150849699c7c41a3e #
  • 18:00茶店なう。なんか隣の席の人がさっきからずっとぶつぶついってる。 [Smartter] #
  • 18:18 @kuroneko3 せっかくの機会なのに残念でしたねー。 [Smartter] #
  • 18:26 @kuroneko3 ではブログのアップはできますね^^楽しみにしてます。 [Smartter] #
  • 18:46 年明けうどんですか。tinyurl.com/7h5ltp [Smartter] #
  • 19:01 携帯百景えべっさんだらけwつーかfollowしてたの関西人が多かったんだなー。あまり気にしてなかった。 [Smartter] #
  • 19:02 さて、写真撮るためにもう一度あの人ごみに戻るかな [Smartter] #
  • 22:23 冷え冷えの我が家に帰宅。ただいまー *Tw* #
  • 22:24 @lucky_sora ただいまです。 *Tw* #
  • 23:30 akinatorすげーな。アニメ系で3つほどのキャラでやってみたけど全部あてたぞ。en.akinator.com/ *Tw* #
  • 23:42 だんだん核心を突いてくる質問してくるのがすごいよなぁ。歌手でダンス踊って3人組で髪長くて姉妹はいないの。うんうん^^ en.akinator.com/ *Tw* #
  • 23:58 VOCALOIDはCV系のやつしか出ないのかなぁ・・女声の音源ばかり出てきてもあまりうれしくないんだけど。。 *Tw* #
  • 00:42 @kon_no おやすみー *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter