Tweets for Today




  • 19:15 ただいま〜。はらへ。 *Tw* #
  • 19:20 まだコピーやってる。長いな。。 *Tw* #
  • 19:54 飯つくるのだるいから弁当買ってきた。唐揚げ弁当 510円 *Tw* #
  • 23:09 @ROCO 高いだけじゃないぞ。店員の愛想も悪いんだ(^^; *Tw* #
  • 23:17 @ROCO 次に近い弁当屋は自転車で15分かかる(^^;コンビニもあんまりないからねぇこの辺。
    *Tw* #
  • 23:30 @ROCO 近所でそういうのがあると怖いよね。ほかにコンビニ無いの? *Tw* #
  • 23:40 @ROCO ・・・特にひどい所に住んでいるみたいだなw 強盗の中の人は同じ人かもしれないね。 *Tw* #
  • 00:37 再起動したらIEもTWITも起動しなくなってて焦った(^^;(もう一度再起動したらなぜか直ったけど) *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter