Tweets for Today




  • 09:08 おはようございます。 [Smartter] #
  • 13:33 パソコン買ったおo(^-^)oアウトレット品は安くてよい(^-^) movapic.com/pic/20081221133256494dc6f8e7e26 #
  • 14:06 やっとセットアップ終わった。新しいPCは気持ち良いねぇ^^ *Tw* #
  • 14:58 セキュリティソフトはVista用のに買い替えたほうがよさそうだな。 *Tw* #
  • 15:34 パスワードが分かんないのがいくつかあるなあ。。 *Tw* #
  • 15:36 そういえば大掃除なんてイベントがあったな。忘れてた。忘れてたかった^^ *Tw* #
  • 16:03 パソコンに夢中でヒルメシ食ってなかった^^食ってくる! *Tw* #
  • 21:43 冬至にかぼちゃ食べるとか今知った。そうなん? [Smartter] #
  • 22:55 ただいま〜。セーター着ていると汗ばむくらい暖かい^^ *Tw* #
  • 23:00 @jyakou @AoiHinata @lucky_sora ただいま〜 *Tw* #
  • 23:02 @ROCO よーするにまずくなる前に食っちまえってことかな^^ *Tw* #
  • 23:35 800Gのファイルコピーなかなか終わらないなぁ・・今夜中に終わるのかなこれ? *Tw* #
  • 23:43 @kuroneko3 今まで撮った写真だよ。JPGでこんくらい^^ *Tw* #
  • 23:48 @kuroneko3 うん。だから2Tのディスクにバックアップとってるなう *Tw* #
  • 00:31 google先生のHoliday Doodleの絵の意味が分からない^^ *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter