twitters for the day



13:42 そういや今年は万博公園のコスモスまだ見に行ってないなぁ。

14:01 はらへったよぉ *MZ3*

14:02 しょうがない、なんかかってくる。このままだと熱より腹減りでしぬ *MZ3*

14:08 @ROCO むしろ2度ほど上がったw *MZ3*

14:15 @ROCO ありがとー(´ー`) とりあえずめしかてくる *MZ3*

14:48 帰ってきた。ちょー汗だく *MZ3*

14:50 @sudori おはようゴマシオ *MZ3*

15:12 MZ3入れてみたけど定期取得してくれなくなるなぁ。しらべる *MZ3*

16:36 「博士が100人いるむら」読んだ。そんなことになっていたのか。知らなかった。http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html

19:00 @kuroneko3 無職は多いとは聞いていたけどね。これほどとは。ちょっとぐぐって見たけどだいたいあってるっぽいです。 *MZ3*

19:05 本格的におっきしたのでタオルで汗ふいてきた。

19:07 熱も下がらないのに明日の予定を計画している。前向き人生w

03:09 ねまーす *MZ3*