twitters for the day



08:15 @ROCO おはよーヽ(´ー`)ノ

20:24 37.0℃とか微妙な熱加減。。。

20:25 仕事始まるまであと12時間あるんだし何とかなるだろ。。。たぶん(´A`)

21:33 なんもせずにゴロゴロしていると案外時間が経つのは遅いもんだ。

21:36 ばずったさんはぶたじるよりとんじる派なのか

21:57 @ROCO とんでいいのはとんかつだけだ。あとはぶたじる、ぶたまん、ぶたどん、(ry

22:10 @ROCO 早く帰ってくるんだお(全然止めるきないひとww) *MZ3*

22:22 さっきよりだるさなくなった気がしたけど、熱あがっとるし・・・ *MZ3*

22:35 @ROCO とりあえず布団のわきにはポカリがあっていつでも飲める(酒もあるけどw)ご心配かけてどうもです(ノ_・。)