twitters for the day



06:21 おはようございまし

10:06 駅にむかって移動中

12:53 明石駅なう

15:37 ばずった見てると誰が優勝したのかわかんねw

15:54 明石海峡大橋 http://movapic.com/pic/2008101215543148f19f277b0f9

16:44 夕日待ち中。 http://movapic.com/pic/2008101216435448f1aaba681d9

17:51 α700のマウントもげたの見たのこれで二回目。なんぼなんでも頻度高すぎ

18:16 @kuroneko3 ソニーαはマウントのトラブル多いよ。これが噂のタイマかってwww[mb]

18:28 南京町なう http://movapic.com/pic/2008101218280948f1c32927960

18:57 @kuroneko3 ミノルタの頃から真っ暗やみでのレンズ交換は恐かったけど、ここまで脆くはなかったかと[mb]

19:29 久しぶりに某元メイド喫茶の姉妹店行ってきた。懐かしのスタッフさんがいたよ。あのこはかわいいねぇ。

19:38 ばずったすごいのwww[mb]

20:45 たいむらいんがかきだらけ。

20:45 いいなぁ。。。

22:58 あと1時間電車に乗るよ。さすがにちょっと飽きてるw