twitters for the day



10:05 会社PCの壁紙カレンダーが9月のままだったので更新。

11:50 @sak65536 阪急は神戸高速に直通しているから、そのまま新開地行きに乗っていればいいと思うよ。

11:54 @sak65536 東須磨まで行くんですね。。。新開地で左側のドアから下りて、向かいのホームの確定に乗ればおk

12:26 F1やっててゲームショーもやっているはずなのにきれいなおねーさんの写真を全然見ない。一体どういうことなのだ?

15:46 仕事あきた

15:47 と言うか明日の予定が何も無い事のほうが問題。今日の仕事のおかげで(ry

17:42 帰るよ

19:30 @ROCO どこか悪いの?肝臓?[W-ZERO3]

21:31 @ROCO なんだ・・いや違ったwお大事にぃ~[W-ZERO3]

21:35 メイド喫茶の制服がヤフオクにかかってる。http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=w30704296

21:47 神戸KANONの制服、誰かが着てみたいっていってたけど誰だったかな?wwとりあえずをっちしとこ