twitters for the day



03:46 おはようございます。

06:33 名古屋へ移動 http://movapic.com/pic/2008100406325148e68f83a8501

08:38 イマココ! L:三重県四日市市阿倉川町 [W-ZERO3]

09:04 アーバンライナーは本気出して走ったら実は二時間くらいで着くような気がするんだけど

09:25 ホームまでおりないと右回り左回りわからないのはめんどい

09:58 小牧基地なう http://movapic.com/pic/2008100409575048e6bf8e9f0ac

10:03 一日基地司令のおねえさん http://movapic.com/pic/2008100410030648e6c0cabc2ac

10:27 帽子被ってくるんだったな。現地調達するか

12:01 Untitled http://is.gd/3voL

15:31 ブルーインパルス スペアもおかえりなのでひきあげますか

15:47 こうやって紐がどんどん迫ってきてなかなか帰らないマニアを追い出すわけです http://movapic.com/pic/2008100415473348e71185d7fb1

15:53 もう50分くらい 蛍の光 を聞いている

16:51 かなやまなう

17:02 飲み会はキャンセル。正直しんどい。

17:03 今日はまじめに地上展示機も撮ったよ http://movapic.com/pic/2008100417030248e72336dd324

17:48 イマココ! L:愛知県豊橋市白河町78 [W-ZERO3]

18:57 節約の旅にするつもりだったのになぜかウナギ食ってる