twitters for the day



10:57 小松航空祭の写真の整理が終わらないうちに週末浜松か

10:58 休むのに忙しくて仕事をしているヒマがない(^^)

12:59 @kuroneko3 天気悪ければ無理して行く気もないんですが。[mb]

18:32 誰かボクのやる気何処に行ったか知りませんか?

18:33 昔はあったよ たしか

18:47 浜松日曜日雨なら土曜日の予行狙うか でも小牧と重なる

21:26 自転車どこに置いたか忘れた 困った

21:27 見つけた

21:56 帰宅

21:58 @ROCO ちょww遠いwww[mb]

22:48 パッキング終わってなんか荷物が少ないと思ったら着替えが入ってないwwぱんつくらいはもっていこう

22:48 明日の宿もとってない。行き当たりばったり

22:52 浜松にするか小牧にするかは、、とりあえず明日の移動中に考えよう。

22:52 いまはおやすみ

03:46 おはようございます。