twitters for the day



06:47 おはよ

15:20 へばりそう

19:07 浴衣にキラキラしたの付けるのが流行ってるのかな?

19:44 となりの人がワンセグ見てるとめっちゃ気になって同じのを見てしまう[mb]

20:26 ソフトバンクからメールきた http://tinyurl.com/57hfyl[mb]

20:35 急上昇ワードにならんだおなごの名前がどれもわからん[mb]

20:37 しかしこれはおもしろいね。google先生はいろいろ知っているけど、今この瞬間起こっている事は知らないイメージがあったから。なおさら。[mb]

22:13 かえった〜風呂入ってくる

23:29 アヒル口かわいいと言うつもりが アヒル顔と言ってしまった(ノ><)ノ