twitters for the day



05:25 本でも読んでいれば眠くなるだろうと思ってたんだけど、そのまま朝になってしまった。おはようございます。

11:47 暑い~もう梅雨明けだろう これ[mb]

14:03 2リットルほど水入れたので、あと2時間は行動可能[mb]

15:22 クーラーのあるところまで戻ってきた。ビールのむよo(^-^)o[mb]

15:31 イマココ! L:大阪府大阪市鶴見区横堤四丁目28 [mb]

15:33 この暑いなか、コスプレさんがいっぱいおる。ようやるわ。向こうもこっち見てそう思ってるだろうけど[mb]

16:57 暑い。弱冷車かと思ったけど普通の車両らしい。[mb]

17:30 おにぎりおいしい ほかほかごはんのできたておにぎり[mb]

17:35 大阪の日の入 1915[mb]

18:23 だいぶ涼しくなってきた[mb]

18:42 最近の電動アシスト自転車はパワーあるな これからは毎回こいつをレンタルしよう[mb]

18:45 ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱひぅむ♪[mb]

18:46 ぃぇーぃ♪[mb]

19:03 梅田ついた[mb]

19:08 サミットで使えないごみ箱と使えるごみ箱が混在しているけどなにがちがうんだ?爆弾に耐える、耐えない?[mb]

19:23 期待してる男の子♪[mb]

19:23 ときめいてる男の子♪[mb]

19:24 気にしないふり女の子♪[mb]

19:53 食った食った[mb]

20:29 メイド喫茶まで浴衣になってる。

20:29 てゆうか、ずっとこのままでいいよ(^^

20:40 @ROCO かなり萌えてる。浴衣女子はよい(^^

22:54 きたろうでも見るか