twitters for the day



10:14 おはようございます。

10:36 @tobsoya おはようありがとう。ちょっと掃除してました(^^;)

10:41 昨日ビール飲みかけで寝たらしい。らしいというのは、横倒しの缶となにかが蒸発した痕を見て推定したわけだが/(^o^)\

10:45 昨日はついったしながら連れに見せていたんだけど、一体ついったの何が楽しいのか、説明するのは難しいなぁ

10:46 ぼく自身、何が楽しいのか、よくわかっていないしww

10:47 で、窓の外を見たら晴れ間が見えるじゃないか。とりあえず出かけよう。何を撮るかは、出かけてから考えよう(^-^)

12:56 ついった不調?

13:33 いい天気だ。ひるねびより

15:59 んまんまのラーメン屋さんがあったのに・・閉店しとった・・イマココ! L:兵庫県明石市大明石町一丁目1 [W-ZERO3]

16:32 海釣り公園のたま子嬢 http://www.haru.fm/postimage/37152 ]

16:43 海に来てます http://www.haru.fm/postimage/37155 ]

17:13 @ ありがとー たま子嬢 大人気だ(^-^)[mb]

17:43 南京町で角煮バーガーくったけどなんだふつうにうまいぞ[mb]

17:48 飛行船が飛んでいる[mb]

17:57 なにくおうかなぁ[mb]

18:00 @tkkhr あまり過度に期待しない方が・・(;^_^[mb]

18:06 d6iさんの本を探している[mb]

19:05 かふぇたいむ[mb]

19:51 イマココ! L:兵庫県神戸市中央区三宮町一丁目9 [W-ZERO3]

19:52 W-ZERO3だとPHSの電波さえ届けばイマココできるのがよい。[W-ZERO3]

19:53 さて、そろそろ出ようか。[W-ZERO3]