twitters for the day



03:20 目がさめてしまった。眠くなるまで昨日買った写真集を眺めている。[W-ZERO3]

04:43 なんだか眠れないな。ここのところ土曜日のこの時間にはもう起きていたからかな?

08:46 本日2回目のおはようございます。

09:02 レーダー見る限り雨雲はないな。よしよし。

14:17 いつの間にか日本橋の”オタロード”というのは地名になってしまったのだろうか?”オタロード店”なんて表記がふつーにあるんだけど。

14:19 今日は宇宙人な本売っているおじさん、いないのかな?あの人と、ビラ配りのメイドさんとの会話が面白いんだけど。。。宇宙人って本当にいるかもしれないと思えるww

14:23 制服がかわいいでお店を選ぶでしょ。制服がかわいければ、そのお店の娘は全員かわいいって思えるし。

14:27 結局、なんか食うことになったので、パークスに引き返すよ。

15:42 紅茶たいむ

18:27 検索するつもりがオペミス(^^;

18:50 @misa_tw すまぬ・・・手が勝手に動くのを止められなかったm(__)m

18:58 @misa_tw 見つけたのは連れなのですが、なぜわかったのか聞いても教えてくれませんヽ(^_^)ノ

19:02 @misa_tw りょーかいw