twitters for the day



10:25 休憩中 あずきオーレなる新製品を発見 あずきバーを溶かして飲んだらきっとこんな味[mb]

15:54 猛烈に 眠い..[mb]

20:28 ただいま〜数の子をげtしたので塩抜きします。

20:46 会社から利用するWebサービスは全部英語のに切り替えよう。。。どうも英語が出てくるだけで全くチェックされていないようだww

21:36 Windows Update 実行中・・・ *Tw*

00:10 今まで BLOGPET で使っていたキャラの代わりに「ブログ妖精ココロ」ってのを入れてみた。 http://tinyurl.com/2283kz *Tw*

00:11 妖精と言う割には人間そっくりなんだが、、まさか頭の上に載っているのが実体って事はないだろうな (^_^; *Tw*

01:47 半年以上音沙汰無かったマイミクさんからあけおめメッセージ来た。元気そうで何より。

01:50 えべっさん、行くか。今宮さんは人が多いし、何となく寄り道してしまいそうなので、たまにはほかのところに行ってみるか。

01:58 3 日間のえべっさんのあいだに売れるたこ焼きは全部で何個か?うーん、ちょっと考えてみるか・・ *Tw*

02:32 はてなハイクが携帯対応していたことに今頃気が付いた[mb]