twitters for the day



12:32 @ROCO あの読書感想文すごいね いいものを教えて頂きました THANKS[mb]

22:07 ただいま、ただいま。[mb]

22:54Wiki何とか。今まで平穏に過ごしていたんだけど、とうとう編集合戦に巻き込まれたみたいだ・・・[W-ZERO3]

22:54 「合戦」と言っても「敵」は一人だけなんだが・・・[W-ZERO3]

22:57著作権法で・・・」とか言ってる。どこの国の著作権か全く触れていないんだが、どこの国の法律にしろ、記事を書いている人間が自国の著作権を守るはいいとしても、読者やWiki何とかを引用する側はそんなこと知った事じゃないだろうに。。。[W-ZERO3]

23:02 「敵」さんが「実際こんな例がある」と示しているページは、アニメに関する記事ばっかりなんだけど、ストーリーも何にもわからないからなにが言いたいのかさっぱりわからん。。。[W-ZERO3]

01:29 会社に持っていく携帯食積み込み完了。残業時の空腹に悲しいほど耐性がない・・・何か食わないと頭回らない。。。 *Tw*

01:30 最初にいた会社は 3 食社員食堂で食えたからかな・・空腹になれていない。徹夜の時は外に買い出しに行ったし *Tw*

02:13 今日も 2 時回ってしまった、、寝よ *Tw*