twitters for the day



18:26 右肩が、あがらない・・・40肩ってやつか(ノ_・。)

18:28 Wikipediaって競馬の更新も早いなぁ

20:20 晩飯はでっかいお肉がとっても柔らかいビーフシチューでございました。んまかったです(^^スパークリングワインなんてクリスマスしか飲まんもんねヽ(^_^)ノ

20:24 2000年も誕生日を祝ってもらったんだから、もう十分じゃないのかなぁ

20:26 キリスト教イスラム教って、OOでいうところの継承関係みたいなもんだと思っていたんだけど、よくわからん・・

23:26 飲みに行くとお約束のようにお店のおねーさんがサンタ衣装です「あ、これですか?友達に借りたんです」えーと、お友達はなにしている人なんですか(^_^;

23:27 もうひとりのおねーさんは真っ赤なメイドさんっぽい服です「これですか?私服なんですよ(^_^)」・・・えーと・・・(^_^;

23:49 よくよく考えるとどうやって借りたのか謎ですよ。「ねえねえ、サンタ服持ってたら貸して欲しいんだけど」なんて会話は、かなりヘンです。

23:52 つまみになるもの、なんかないかな?

00:08 はてなスター765個ってすげー☆

00:16 そういえばSPAM買ってきたんだよ。沖縄系のお店においてあった。ちなみにボンカレーもあった(^_^)  ところでSPAMってどうやって食うんだ?

00:22 @ROCO いや、聞きたいのは使い方じゃなくて食い方ww

00:39 そろそろ年賀状に使う写真を決めなければ(^_^;

01:15 年賀状爆発しろ

01:39  さいでんな〜♪ほーでんなー♪

02:06 [B!]VIPOIR : 鉄道会社経営者だけど何(01:57) http://tinyurl.com/yp7o4w .