twitters for the day



12:32 冬至に風呂に入れるのって柚子だっけ?どっちにしろ家にはないと思うのでふつうに風呂に入ります

14:29 炒め物用のが切れていてオリーブオイルとごま油だけでは作れるものが限られちゃうな(^_^;。パスタにしました。ソースはレトルトですけどこれも結構おいしい(^_^)

14:39 なんだかんだ言っても気になってしまうMyMinicity.舗装道路が出来ていてちょっと発展してきました(^_^)http://yotuba.myminicity.com/

14:39 オーストラリアの別荘のほうが人は多くて道路も長いけど建物は小さい(^_^)http://minami.myminicity.com/

14:42 @ROCO みかんもないでつ。100%ミカンジュースならあるけど、これを入れるのは違うと思う(^_^;

15:15 しえ☆すた

23:09 起きた。腹減った・なんか作る。

00:18 [B!]Japan Aviation & Rai(00:16) http://tinyurl.com/2ewx58 .