Tweets for Today


  • 09:01 おはようございます。 #
  • 09:03 @stonedpc @aquablueproject おはよー。 #
  • 09:05 みてる。 Five reasons iPhone vs Android isn't Mac vs Windows - O'Reilly Radar oreil.ly/aGnuXT #
  • 09:34 @hirokyun @joruri おはー #
  • 09:35 それにしても眠いなーーー #
  • 09:48 @farvelの同期は、@kumagaipと @bluerabbit777jpと@jinmskです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 09:56 利用者側からこういう意見が出てくるのは当然なんだろうけど、今の技術じゃそれは解決不可能な時にはどうすればいいんでしょう。売っちゃダメってことかな? bit.ly/d1zr0x #
  • 10:00 みてる. 携帯各社がAndroid端末を一気に投入 - Androidが拓くネット端末の新境地:"iPhoneは米アップルが発明した単一の完成された製品。これに対してAndroidは完成品ではなく,製品を作り上げるための“素材”だ。" bit.ly/98BxmO #
  • 10:17 みてる. TechCrunch読者、既にiPad利用者がAndroid利用者を上回る?! bit.ly/94kY9M #
  • 10:22 RT @47newsflash: 鳩山首相が5月4日に沖縄県を訪問し普天間問題について仲井真知事に説明へ。平野官房長官が発表。 bit.ly/17n4iz #
  • 10:28 @kuroneko3 そんな基準があったんだ(^^; #
  • 10:45 @kuroneko3 どれがいいのかは僕も知らないけど、軍隊とかNASAとかCIAとかいう単語を混ぜておくと「これでいいじゃん」ってなりやすいですよね(^^; #
  • 10:50 みてる. 報道発表 | [JASDF]航空自衛隊 "米軍との空中給油訓練について" bit.ly/cHsHln こういうときってJP-4/8どっち使うんだろう? #
  • 10:56 UCAVなら日本もそれなりに研究してますよ. bit.ly/a365nC (PDF) 戦闘型無人機って呼んでるみたい. #
  • 11:03 @kuroneko3 調査乙。クリップさせていただきました(^^; どこの国でもお役所仕事は一緒ですねーw #
  • 11:06 みてる 財経新聞 鳩山首相、「世界で最も影響のある100人」に選ばれる-米誌タイム bit.ly/crxKio #
  • 11:07 farvelさんの「フォロワーに頭おかしいと思われてる度」は、50%です。 twirate.appspot.com/u/qxsbD #twirate #
  • 11:20 @kuroneko3 さんきゅーです。しかしここまでする必要あるのかなー。1Tのハードディスク7回書き込みとか気が遠くなりそうw #
  • 11:37 @kuroneko3 読めば読むほどどうでもいいような気がしてきた(^^;ちなみにうちの会社の消去プログラムは3回も書いてないので、改修予定です。今決めましたw #
  • 11:47 みてる パワーポイントの弊害、米軍大将らが指摘 "箇条書きでは互いに作用しあう政治、経済、民族の力を考慮に入れることができず、これらの要素を除いてしまうと戦争ではなく単なる攻撃訓練のようなものになり下がってしまう" bit.ly/aHNoeX #
  • 11:48 ルーピーに聞かせてやりたいせりふであるw #
  • 11:54 @chocopa パソコンからモバツイすれば? #
  • 11:59 毎年のように岩国に行っているのに、錦帯橋とか一度も見たことがないw #
  • 12:01 いいとも録画しよ。ケータイでw #
  • 12:09 @chocopa webアプリもあるんですけど(こういうのとか twicli.neocat.jp/ )OAuth対応になっているのでProxyで止められると使えないと思います。モバツイなら当分大丈夫では? #
  • 12:13 興味深い RT @kawango

    ニコ動は台湾で流行かけたが、ニコ動のトラフィックで日台間の回線が圧迫されてアクセス制限を台湾のプロバイダから受けて伸びが止まった。回線問題が解決すれば日本にいながらアジアマーケットとれるネットサービスはつくれる。 #
  • 12:24 @chocopa やっぱダメかー しばらくモバツイで頑張ってください。chinaからのアクセス方法とか調べるといいことあるかもしれないですw #
  • 12:27 みてる 時事ドットコム:反米指導者に「つぶやき」の勧め=思わぬ好評にベネズエラ大統領 bit.ly/91TK9T #
  • 12:28 アカウントは @chavezcandanga らしい。 2tweetsしかないけどw #
  • 12:34 みてる 小惑星「テミス」で水と有機化合物の存在を確認 | 太陽系 | sorae.jp bit.ly/dpbY5i #
  • 13:26 みてる. 「面会した上で断りたい」 普天間移設問題で徳之島町長 - MSN産経ニュース bit.ly/aqC4XN #
  • 13:38 会社の近所がJKだらけ。修学旅行か何かかなー #
  • 13:39 ドロリッチなう。gokgok #
  • 13:40 今日こそ予約していたガンスリを回収しなきゃだわ。 #
  • 14:13 またですかw asahi.com朝日新聞社):空自機点検中、エンジンかけたら勝手に車輪収納 岐阜 - 社会 bit.ly/bz8Xi6 #
  • 14:33 見てる. 鳩山政権への期待を猛省し始めた中国 参院選後をにらみ日本研究を本格化させた JBpress(日本ビジネスプレス) bit.ly/98jkbj 確かに他国への「影響力」の点で,ここ最近例を見ない首相かもしれないw #
  • 16:36 みてる。 楽天、「お急ぎ便」の実現に向けて物流拠点を整備 - スラッシュドット・ジャパン j.mp/bnELkx 日経に載ってたやつか。 #
  • 16:38 こんなん出来るんや。。知らんかった(^^; 楽天市場をはじめとする各種サービスを利用して貯めた楽天スーパーポイントティーポイントを交換できます。 j.mp/b6grgO #
  • 17:06 あしたからかー 神戸市:「KOBEメリケンフェスタ2010」 j.mp/9mUjR4 またステーキくいに行こw #
  • 17:08 みてる. ほんだしの「かつお武士」が twitter で「おにぎりなう」、おにぎりでギネスに挑戦 - japan.internet.com Webビジネス j.mp/bjST0G #
  • 17:11 @kuroneko3 案外美味いんだよ。ワインもつくしw #
  • 17:25 @kuroneko3 ヘリ乗りにくる?リア充カップルと家族連れしか乗ってるの見たこと無いけど(^^; #
  • 17:35 がんばろうw #
  • 17:38 @trenco ありがとー。ついででもうれしいw #
  • 17:42 @trenco おっさんだおー。とれさんほどおっさん臭くないかもしれんがw #
  • 17:57 松島でまぐろ充しませんかメールを受け取るなど #
  • 18:00 @trenco おつかれー #
  • 18:12 みてる。 asahi.com朝日新聞社):北朝鮮、ノドン発射の動き 5月中に日本海へ? - 国際 j.mp/b4wAtp #
  • 18:17 地元だけど知らんのだがw 神戸新聞|神戸|長田神社の周辺元気に 地元菓子店が「萬福茶屋」 j.mp/96VF4j #
  • 20:24 ぽちったなう 端末情報のテストにご協力ください。 | モバツイ開発者blog j.mp/cPjBdm #
  • 21:01 .@currywurstjp フォローさせていただきました。会社から近いので時々寄らせてもらってます(^^; #
  • 21:02 退勤なう!帰ります。 #
  • 21:32 @ndkn おつありー [SH-01A] #
  • 21:34 @nyossi ビールんまいよ〜おぬねめ。ちっと店が狭いんだがw [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter