Tweets for Today


  • 06:38 おはようございます。昨日もめでたく寝落ち。 #
  • 06:39 @nimo おはよー #
  • 06:46 . @nimo @mihajlovic11 @mg50r おはよー(*^ー^)ノ #
  • 08:44 出勤完了! #
  • 08:45 @trenco おはよー #
  • 08:49 ひな祭りアイコンの季節か。。(あしただもんな #
  • 09:09 I connected Twitter to my Flavors.me page - flavors.me/farvel #flavorsme #
  • 09:21 [Posterous]Flavors.meに登録してみた post.ly/QH7H #
  • 09:26 [Posterous]Gmailで入力中の文字が消える post.ly/QHA1 #
  • 09:41 @kuroneko3 おはー。 #
  • 09:42 月の手取りの1/3近い臨時出費きたー。あかんしぬw #
  • 09:57 [B]シリアルポートが消える日はやってくる? - スラッシュドット・ジャパン j.mp/952R06 組込みやさんは今でもふつーに使ってるんじゃないかなぁ。あとUSBだけどcomm classとか、bluetoothだけどrfcommやCDCとか。 #
  • 10:10 @applesorce いろんなOS用のドライバが用意されているらしくて、好んであれを買ってくる人も居るんですよね。僕はあまり好きじゃないですw #
  • 10:11 @kuroneko3 交際費というかなんというかw レンズ売ってお小遣い得ようかとw #
  • 10:11 @chocopa おはー #
  • 12:52 [Posterous]Google マイマップのデータをKMLにエクスポート post.ly/QIgE #
  • 12:56 @tarot3 お金ないよー #
  • 12:58 良くないです。。。 RT @tarot3333
    @farvel のカードは「剣の8」の正位置,危機、災難、制限、中傷、よくない状況 bit.ly/dysXCN #
  • 16:41 .@farvelさんが本気出したら、パンダになります。 king-soukutu.com/twit/?n=honki #
  • 16:43 @kuroneko3 2chまだ落ちてるんですか(^^; #
  • 16:44 @kuroneko3 ジャイアントかレッサーかでもずいぶん違うからなーw #
  • 16:46 @ryukak どっちみちりゅかには勝てそうにないなw #
  • 16:47 @ryukak アイコンがね>かわいさ #
  • 17:06 プレイステーション3のバグはうるう年の誤判定、1日経って自然解消 j.mp/aWoQJA どうやったら今年をうるう年と間違えるのやら #
  • 17:17 [B]asahi.com朝日新聞社):自ら津波ツイッター速報、原口総務相「正確な情報優先」 - 社会 j.mp/aEWQoz #
  • 17:31 @chocopa 2008年のうるう年判定があっているだけにw。案外ムズカシイと思いますよw #
  • 17:34 @ryukak おつかれー #
  • 17:38 @chocopa isLeapYearなら聞いた事あるけど、isOlympicYearとか聞いたこと無いしw #
  • 17:40 .@farvelさんにピッタリの言い訳は「煙草止めたらストレス溜まって逆に不健康になる」です king-soukutu.com/twit/?n=iiwaketta 残念,タバコすいませんw #
  • 17:41 お酒だったら正解だったのにw #
  • 17:45 @chocopa PS3の旧型だけとか言ってるからそれがまたわからんw 実は新型はソフト直してましたとかだったらまた大騒ぎっすよw #
  • 18:51 @tarot3 あしたでんわしなきゃ? #
  • 20:30 帰ります。退勤なう! #
  • 20:34 @ROCO @mihajlovic11 乙蟻です。まだいたりなんかしますがwこんどこそホントに帰ります(^^)/ #
  • 21:57 エレベーターできたんだ - moby.to/zx5n6x #
Automatically shipped by LoudTwitter