Tweets for Today


  • 08:49 おはようございます。 [SH-01A] #
  • 08:50 @main_bot おはおはー [SH-01A] #
  • 08:50 @mihajlovic11 おはよー [SH-01A] #
  • 09:46 ヽ(^_^)ノ .@farvelさんがプロの作家になった場合、行き着く先は星新一です。 king-soukutu.com/twit/?n=monokaki 物書きったー #
  • 10:21 [B]トーゴシー・シェパードの船籍はく奪 日本政府要請受け - MSN産経ニュース j.mp/adJEAW #
  • 10:28 [B]広末涼子が「ダメ」を代弁してくれる「本音代弁メール」 - masakun の日記 j.mp/buPO0Q #
  • 10:45 こんなのあるんだ、行ってみよう。 RT @apasurf: 神戸でこれだけの規模は珍しいので、僕も行く予定にしてます。RT @kanzan10to9 神戸でのオープンソースカンファレンス。行ってみよう。 ow.ly/19bxS #
  • 10:56 ブルーレイ買ってください(><) RT @sucelie 尾道人なのにかみちゅを見たことがない #
  • 11:02 [B]らばQ:ツッコミ入れずにはいられない、何か間違ってる写真16枚 j.mp/dbfwZE #
  • 12:05 [Posterous]位置情報付きの写真を投稿すると、mapが表示されるようになりました。 post.ly/OkCj #
  • 12:18 @trenco おそよー #
  • 12:22 公式の情報を探しているんだけど、見つからないなぁ。。いつこんな機能ついたんだろう?? post.l #
  • 12:41 ネットが使えるのなら、借りてみようかなー。 本を置く場所にも困ってきたことだしw [B]大阪と神戸の自習室「自習空間」 j.mp/97CFvd #
  • 14:21 ふぁぼったーのアドレス変更と、blog追加したことに関する作業をするなど。 #
  • 14:28 パソコン落として、カメラ持ってでかけようヽ(・∀・)ノ #
  • 15:25 I'm at 須磨離宮公園. 4sq.com/aqXGcW #
  • 16:28 I'm at 綱敷天満宮. 4sq.com/dC7T6w #
Automatically shipped by LoudTwitter