Tweets for Today


  • 05:47 こんな時間に目覚めてしまったなう。 [SH-01A] #
  • 08:30 I'm at 高速長田駅. 4sq.com/df0Tuk #
  • 08:32 I'm at 新開地駅 (新開地駅, 神戸高速鉄道, kobe). 4sq.com/4V9CeI #
  • 08:35 I'm at 高速神戸駅 w/ 2 others. 4sq.com/8HH5xm #
  • 08:38 I'm at 阪神元町駅. 4sq.com/5zJGDZ #
  • 09:03 出勤完了! #
  • 09:05 @trenco おはーん #
  • 09:57 @trenco 出社おつおつ。 #
  • 09:59 @trenco そうですね。サボるだけの行動力が無い自分が情けないですw #
  • 10:15 カフェイン投入したけどまだ眠い。。。 #
  • 11:41 @trenco 僕も同じ叫びを今あげようとしたところでしたwww #
  • 11:50 @trenco いや、おふらんすに同僚はいないしw #
  • 11:52 いつのまにこんなbot(^^; twitter.com/kokubo_bot #
  • 11:54 @nimo 投稿したときには確かに動いていたのに(^^; #
  • 11:55 @trenco いえいえ、本当に同僚だったら,コチラの方から謹んでブロックさせていただきますwww #
  • 11:58 はい、そうでした。既にsuspendedになってますがwww RT @iori_
    国母ボットか! RT @farvel: いつのまにこんなbot(^^; twitter.com/kokubo_bot #
  • 12:02 [B]asahi.com朝日新聞社):米航空5社、羽田直行便を一斉申請 10月就航めざす - トラベル j.mp/d3kFom #
  • 12:09 [B]神戸新聞|経済|地域クイズ付き宿泊プランが人気 神戸 j.mp/9vD9J6 #
  • 13:34 昼休みうろうろしているメリケンパークとか、マークつきまくりやな(^^; - moby.to/9wvqsn #
  • 13:48 [B]STEP!UP!SNAP!写真教室☆FINDER&FOUNDさんとのコラボで人気の“素敵に雑貨を撮ろう!”です。 次回は4月4日開催です♪お申込はお早めに♪ j.mp/cDZhOZ #
  • 13:54 今からスノボはじめようヽ(^_^)ノ farvelさんの「腰パン似合う度」は、95%です。 twirate.appspot.com/u/icgxW #
  • 13:56 。・゚・(ノД`) farvelさんの「夢がかなう度」は、2%です。 twirate.appspot.com/u/NLhgb #
  • 13:57 @nimo (´・ω・`)ショボーン #
  • 13:58 @nimo 似合えば問題ないよねw #
  • 14:27 [B]VIPPERな俺 : 泣けるコピペ貼って新参涙目にさせようぜwwwww j.mp/9IgNAh #
  • 15:51 [B]フォロワー数はデルより上! 自然食品の老舗ホール・フーズが 極めた地元密着のつぶやき戦略 | ツイッター+αのつぶやき企業戦略 | ダイヤモンド・オンライン j.mp/aDplRr #
  • 16:35 @sucelie とはいえ,つ〇〇じはさすがにひどいと思うw #
  • 16:40 @sucelie 少なくとも20年前には既にあんな感じだったようなw ひとりで尾道行く時には寄りますw #
  • 16:43 @sucelie 春になったら行きますがなw 前回みやちが天ぷら中華売り切れだったので雪辱を晴らさねばw #
  • 16:48 @sucelie そんな運にあたった事ないw 3回に1回食えたらいい方だなw #
  • 16:53 @sucelie 今回はちゃんと定休日を調べています。あんなヘマはしませんw #
  • 16:57 @sucelie だって平日に行くもん,土日とかやだ。JKが制服じゃないしw #
  • 17:02 @sucelie 通報されたw 向島のフェリー乗り場でまったりしてたら、向こうから写真とってって声かけてきたんだよ(10年以上前の話だがw ちなみに有木屋の定休日火曜だよ #
  • 17:06 @sucelie 前回行ったのがたままた火曜日だったんだw 証拠→movapic.com/pic/2009030310511449ac8d129c5a5 #
  • 17:11 @sucelie いい写真が取れると思ったんだけどなー。昼にはとけてたw d.hatena.ne.jp/farvel/20090303 #
  • 17:14 @sucelie しらねー今からググるw(仕事はw #
  • 17:16 .@sucelie これはすげー 不動岩からの尾道夜景 (浄土寺山) j.mp/bhV0cV #
  • 17:22 @sucelie 魚眼レンズと三脚持ってってかww無理www #
  • 17:25 @sucelie それを先に言えよwwwwwwwww #
  • 17:29 有木屋に行けなかった時の屈辱のログが見つかったw j.mp/dyhtS5 j.mp/bFMVRA 天ぷら中華も食えないとか何しに行ったんだかw j.mp/bLlivb #
  • 17:30 @sucelie こんなの三脚持って歩けねーよw www.youtube.com/watch?v=9PCd_Vtoafk&feature=player_embedded# 時々道迷ってるしww #
  • 17:33 @ROCO なかなかお目が高いbotだなと思ったら、ハワイアンセンターのbotかw #
  • 17:37 @ROCO こまけー事はいいんだよ(忘れてたw #
  • 17:54 @ROCO どう見たって20代には見えないだろうw #
  • 18:01 [B][プレスリリース:〜2010年4月16日就航〜
    「茨城−神戸線」運航ダイヤ及び運賃を届出、2010年4月運航ダイヤの一部変更について j.mp/c8DI4y #
  • 18:23 @trenco おつかれー #
  • 18:25 [B]10の最も深刻な人道的危機 2009年 j.mp/9hcNxT #
  • 18:48 退勤なう。おさきでーす #
  • 19:39 . @kuroneko3 @chocopa @blaue_fuchs @mihajlovic11 乙ありー #
  • 19:56 I'm at ライフ 長田店. 4sq.com/cgNDvm #
  • 20:18 ただいまー。得体の知れない鍋を食しているなう。 #
  • 20:24 . @mihajlovic11 @mg50r ただいまー(^_^) #
  • 20:29 . @hiyama @Type61Nori @kuroneko3 ただいまー。うどんだし+うどん+野菜系とか茸系とか+卵二個 なんだかんだで200円くらい掛かっている(^_^;) #
  • 20:30 @benrika ただまー #
  • 20:37 @nekokumakaeru うどんしか残ってないけどそれでよければヽ(^_^)ノ #
  • 20:40 @hiyama 鍋美味しいです(^_^)もう少し早く帰ればお豆腐やさんの豆腐を投入出来たのですが(^_^) #
  • 20:42 @kuroneko3 鍋は普通ですがヱビスがあります。鍋より高いですw #
Automatically shipped by LoudTwitter