Tweets for Today


  • 07:23 おはようございます。 #
  • 07:25 @nimo おはよー #
  • 07:26 @mihajlovic11 おはよー #
  • 07:36 @ROCO おはよー。こっちも天気悪し(^_^;) #
  • 07:38 @Noka おはよ #
  • 08:15 目の前を電車が行ってしまった(>_<) [SH-01A] #
  • 09:12 おはようございます。gmailがおもひ。。。(^^; #
  • 09:15 @abarth2150 おはです。 #
  • 09:15 社内がやる気のなさで満たされている。。。連休のなか日ならしょーがねーか(^^; #
  • 09:17 @trenco それは仕様です(^^ #
  • 10:00 10時ぽ #
  • 10:05 google buzz用のアカウント作ろうかなー。割と管理がめんどくさいんでやりたくないんだけど。 #
  • 10:57 @nimo twitterのプライベートモードにあたるようなものが,どうも無いっぽいんだよね。それさえあれば,かなりの部分が解決するんだけど(^^; #
  • 11:17 @trenco Jリーグが開幕するからですね。わかります。 #
  • 11:22 google buzz の機能をOFFにした。なう。 movapic.com/pic/201002121121504b74bb3e9b637 #
  • 11:29 @trenco ボケたつもりだったのにw いっぱい見に行っていっぱい写真撮ればいいよヽ(^_^)ノ #
  • 11:35 @daxanya1 @kuroneko3 privateモードみたいなのが実装されない限り使わんと思います。twitterあれば十分(^^ #
  • 11:35 公開を前提にしていないgmailと公開前提のbuzzが同じ画面てのがややこしくて、、、なんか僕には無理w #
  • 11:39 @trenco 高値で買い取ってくれる中古カメラ屋知ってるんで,いつでも連絡よろw #
  • 11:59 記事だけ読んでいると、「何が悪いんだ?」という気がするんだけど。 [B]神戸新聞|全国海外ニュース|社会|防衛相「何らかの処置」 日米同盟発言の陸自1佐に j.mp/9lZN0O #
  • 13:34 @3276Mittsun 同盟関係の維持は両国民の不断の努力が必要で、まして公務員であれば維持に努めるのは当然です。あの記事の発言内容を見る限り、1佐の発言が政治的発言には思えません。日米同盟なんて破棄すべきだとか言ってるわけじゃないですよね。 #
  • 13:42 @kuroneko3 ナカーマと思われてんじゃないの?(^^; #
  • 13:55 @kuroneko3 ほんとに困るんであれば公園の管理者に相談しませう。うちの近所の公園は樹木をバッサリ切って見通しよくなったらいなくなりました。。。そこまでしなくてもよかったっすが(^^; #
  • 14:03 @3276Mittsun なんか話がずれているようですが、僕は「あの記事からは,そうは読めない」と言っているだけです。国民の代表かつ自衛隊最高指揮官に対して非礼な発言とは思いますが、シビリアンコントロール云々とは別の話にしか読めないです。 #
  • 14:05 @kuroneko3 一般の公園かと思ったw それは下手すると不法侵入になっちゃいますね。騒ぎにならないうちに対処した方がよさげ。 #
  • 14:29 @kuroneko3 それはまたややこしいことで。。。 #
  • 15:00 アキバ総研-初のUSB 3.0メモリが発売に! 320MB/s・180MB/s、128GBで7万円超-[秋葉原総合情報サイト] j.mp/amcrQN #
  • 15:07 @kuroneko3 特定しますたw #
  • 15:27 見てる。 [B]toyota.jp プリウス | 取扱説明書 j.mp/aenZWq #
  • 15:34 [B]シー・シェパードがロケット弾で日本船を攻撃 船員3人軽症 緊迫の映像も  (2/2ページ) - MSN産経ニュース j.mp/db8Yit #
  • 15:49 @kuroneko3 うちの会社も再三ロックつけるように言ってるんですけどなかなか。。。時々宅配便のにーちゃんが開発室にまで勝手に入ってくることがありますw #
  • 16:02 @3276Mittsun 問題と考えない方が問題じゃない理由を説明する必要はないと思うけどw 普通トップの人間が「私を信頼して」といえば「部下に指示してちゃんとしますから」と解釈するでしょう。どこかの元空幕長みたいに普段から問題発言だらけの人ならともかくw  #
  • 16:14 farvelの恋愛人格は積極的で王子様です。www3.baikaku.com/?s=1&name=farvel #
  • 16:35 @3276Mittsun あの記事の内容だけで判断するには無理があるって言ってるだけです。ふだんから「本当の同盟っていうのはだな…」みたいな話をしている人ならアウトでしょうし、合同訓練の重要性を訓示するつもりで不適切な表現を使ったのなら、処分はともかく文民統制云々は言い過ぎかと #
  • 17:18 後半知らなかった RT @masanork 「いいレンズを設計するためには山ほど計算する必要があるんで電子計算機をつくります」なんて稟議でDIYで国プロを超えた岡崎氏は強烈な個性だが会社的には黒歴史らしく、FUJIC 1もすぐに早稲田大学に寄贈されてしまった #
  • 17:29 @masanork 当時は真空管式ですから、「実際には起動しないことが多かった」ってのは事実なんでしょうけど仕方の無いことのような。。難しいし,悲しいお話ですね。 #
  • 17:46 @tarot3 よいよね。 #
  • 17:48 よいらしいヽ(^_^)ノ RT @tarot3333
    @farvel のカードは「杖の6」の正位置,征服、勝つ、良いニュース、良い結果が出る en.wikipedia.org/wiki/Six_of_Wands #
  • 18:04 .@kuroneko3 「席倒しますよ」→「だめ」は僕もあったw空席があったので移動して事なきを得ましたが(^^; #
  • 18:06 サンライズの「ノビノビ座席」が夜行で耐えられる限界です(^^; #
  • 18:22 @nicomi そうなんだ。ノビノビしか乗ったことがないから知らなかったw お話を聞いた以上、ソロには未来永劫のらないと思いますw #
  • 18:24 [B]asahi.com朝日新聞社):「恋人捜して」 ツイッターの捜索願で騒動 警察は困惑 - ネット・ウイルス - デジタル j.mp/9VVxCA #
  • 18:29 [B]沖縄タイムス | F22 4機嘉手納飛来
    町に事前通告なし 目的不明 j.mp/bQGUiL #
  • 18:35 @kuroneko3 事前通告は必要ですよねw #
  • 18:35 @Noka おかー #
  • 18:45 .@asahi_vancouver をフォローするなど。 #
  • 19:22 航空祭のご案内 "2010防府航空祭は、平成22年6月6日(日)の予定です。 " j.mp/9kAW0W 宿予約完了ヽ(^_^)ノ #
  • 19:28 @kuroneko3 おかー #
  • 19:36 [B]任せろ空中戦!アニキが戦闘機で滑走/主要ニュース速報/デイリースポーツonline j.mp/9ljgry #
  • 20:57 @trenco おかー #
  • 21:01 .@pupa_official をフォローするなど。 #
  • 21:54 やばいな。メール送信されたっぽい(^^;;; #
  • 22:06 退勤なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter