Tweets for Today


  • 08:22 おはようございます。 #
  • 10:59 RT @_kotomo この視点はおもしろい!たしかに「何を中心に街ができたか」は一考に値する。欧米では通りで住所をカウントするけど、日本ではブロックで考える、って話もおもしろかった。RT @atouut: 東京は、中心に教会じゃなくて森があるのが特異な点よね。たしかに。 #
  • 12:05 RT @mihajlovic11 見てる "@niftyデイリーポータルZ:うまいサバ缶の見分け方教えます" tinyurl.com/ye8atc7 #
  • 13:10 カレー食った。お出かける。 [SH-01A] #
  • 13:22 野菜ジュースgokgok [SH-01A] #
  • 17:51 JKにしては色気あるなあと思っていたらJCとか [SH-01A] #
  • 17:56 うどん喰おううどん [SH-01A] #
  • 18:06 ぶっかけうどん食うよ movapic.com/pic/201001311806144b65480648e25 #
  • 18:08 @nimo それが、そういう娘に限ってあんまりふけなくて、アラサーになると童顔と呼ばれたりするんですわ。世の中どこまでも不公平ですw [SH-01A] #
  • 18:57 @otenki_bot 明日の神戸の天気は? [SH-01A] #
  • 19:29 たまに腹一杯食うと、めっちゃ眠くなるw [SH-01A] #
  • 21:36 ただいまー [SH-01A] #
  • 21:39 . @mihajlovic11 @lucky_sora ただいまー [SH-01A] #
  • 21:42 17-40Lのフード発掘だん。今日はキミを忘れて大変だったよ。 [SH-01A] #
  • 22:10 洗濯だん [SH-01A] #
  • 22:37 まだ22時代なのになんにもする気が起きない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter