Tweets for Today

  • 07:06 おはようございます。 #
  • 07:19 @nimo おはよー #
  • 07:32 ほお。 RT @narita_seiki これか。朝日RDD方式ってなんだろ?/ asahi.com朝日新聞社):外国人参政権に賛成60%、反対29% 朝日世論調査 - 政治bit.ly/7RL1Uw #
  • 09:11 しゅっしゃしゅっしゃ。 #
  • 09:12 @kokoro26 おつありです(^^ #
  • 09:14 ふむ。Network is unreachable #
  • 09:14 僕がこうしてtweetできてるんだからネットワーク系の問題じゃないな。サーバがおかしい。 #
  • 09:15 @trenco @stonedpc おつありおはよーです♪ #
  • 09:42 foursquareのフォロー返しをしたよ。ついでにケータイへのメール転送を一時的にやめたよw #
  • 09:57 .@BillGates をフォローするなど。 #
  • 09:59 @ricochin しばらくは、、、ね(^^; 少し落ち着いたら再開するつもりです。 #
  • 10:10 @trenco おはおー #
  • 10:12 @kuroneko3 自分自身をリストから外せばいいような。。そういう事ではない? #
  • 10:16 @ryukak 眠いときはねるのが一番(^^ #
  • 10:18 @ryukak おやすみーヽ(^_^)ノ #
  • 10:31 [B]「テキサスバーガー」好調すぎて日本マクドナルドが限定販売に変更(サーチナ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス "1日あたりの同社の全店売上高が1月17日に創業以来の記録を塗り替え、" j.mp/5Cr9KS #
  • 10:34 そんなに売れているのかなー。セットだと700円超えるのでそんなに度々食おうとは思わないんだけど(^^; #
  • 10:38 @hiyama 単品のクーポンがあと一回残っているので,もう一回は食うかもですがその先は未定(^^; #
  • 10:40 もはや占領だな。。。 [B]asahi.com朝日新聞社):ハイチに米軍1万人展開 治安維持にも積極関与 - 国際 j.mp/4UcPjY #
  • 10:48 @nekokumakaeru ウェンディーズ廃業勿体無いですよね。。あと行くとしたらチェーン店はフレッシュネスかクアアイナ。ぎりぎりモスバーガーかなー #
  • 10:54 そういえば河原町のデモデクイーンなくなったんだよなー。あそこのチーズバーガー好きだったんだけど(^^; #
  • 10:58 バブコム80なんて単語見るの何年ぶりだろう。。RT @lancia_delta16v 富士通前なう。ここはむかしバブコム80を作っていたところ。 [mb] #
  • 11:01 @nekokumakaeru バーキンは首都圏だけしか展開しないみいたなんで、僕が次食うとしたら岩国かなw ウエンディーズは業績悪くなかったと聞いていますので,なおさら残念です。 #
  • 11:23 Scala 2.8は全然追いかけてないなー。最近覚えることが多すぎる。。 #
  • 11:25 @tarot3 やるか。 #
  • 11:46 [B]asahi.com:つぶやき「オイッター」好評-マイタウン大分 j.mp/6anY3U #
  • 12:24 @lancia_delta16v おおーバブルメモリ持ってたんですか(^^ FM-8のユーザは知り合いにいたけど,とうとうバブルメモリは拝めずじまいでした(^^; #
  • 13:14 [B]神戸新聞|社会|全国初の「災害緊急支援隊」創設へ 兵庫県 j.mp/6L4rns #
  • 13:49 [B]「平城遷都1300年祭」がスタート!今年は奈良ブームが巻き起こる? - ライフ - 日経トレンディネット j.mp/90On4A #
  • 13:51 [B]台湾HTC社、快進撃の理由:Googleと組むスマートフォンメーカー | WIRED VISION j.mp/4OAL3g #
  • 14:00 [B] YouTube
    - びっくりするぐらいはやくミカンをむく方法
    j.mp/5hMgQs #
  • 14:01 @trenco いってらー #
  • 14:54 @kuroneko3 いいこと言った! #
  • 14:54 @trenco そうだったんだ(^^; #
  • 14:58 @trenco 昼は昼で混んでるしなー。しかし周りにお店いっぱいあるのにもったいないw #
  • 15:03 @trenco 昼飯の時間とか選べるの?いいなーw #
  • 15:11 見てる [B]NIKKEI NET(日経ネット):社説・春秋−日本経済新聞の社説、1面コラムの春秋 "社説 慢心し経営改革怠った日本航空の挫折(1/20)" j.mp/8M0R1x #
  • 16:01 @trenco えええええーーーっ(´Д`;) #
  • 16:09 @trenco やめます。にかな。楽しみでしたのに(^^; #
  • 16:21 @trenco してますしてます(^^ なのでやめないでくだしあ(^^ #
  • 16:30 中国どうなってるの? [B]百度の李CTOが辞任、10日間で2人目の幹部退職 / 中国 / 国際 / ホーム - The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com j.mp/57Obn5 #
  • 16:41 [B]驚きであり運命「三菱重工主翼」:日経ビジネスオンライン j.mp/8oMY8Z #
  • 16:47 またまたfoursquareのFriend申請処理。 #
  • 16:48 本来の使い方は相変わらずわかんないw #
  • 16:49 閲覧注意w RT @avycko

    射命丸土手マウスパッド……bit.ly/8a9YYq #
  • 16:53 @ROCO ホヌ猫はじめたに空目。頭の中でいろいろ混じったw #
  • 16:59 @ROCO 。。。。ごめん,似た漢字が思い浮かばなかったwww #
  • 17:04 県営航空作ればいいよ [B]日本航空:更正法申請 知事、助成増を示唆 「南紀白浜」路線維持で /和歌山 - 毎日jp(毎日新聞) j.mp/8ottS6 #
  • 17:05 @mannin 物撮りは知らないけど、おねーちゃん撮りでスタジオ作った人は何人も知ってますw #
  • 17:22 @kuroneko3 コスプレ撮影はそう思わなくもないw #
  • 17:24 @kuroneko3 たまに写真をいてかわいい娘も居るじゃないかと思いますが、コミケに集まる人数を考えると超選りすぐりなんだろうなという気がしないでも無いですw #
  • 17:29 @chocopa おかー #
  • 17:33 @kuroneko3 長物禁止と関係する意味がわかんないw その辺の公園で撮ってるのたまに見ますけどかわいい娘いますよ(^^ #
  • 17:34 [B]分からないことは1つに絞る――アポロ13号に学ぶ「思考の刺激法」 (誠 Biz.ID) | エキサイトニュース j.mp/5wbLxo #
  • 17:41 @kuroneko3 そんな例出されても知らないんだけどw ワンピースのゾロが刀持っていないとバカボンのパパと見分けがつかないという理解でおk? #
  • 17:42 フォロー出来るのもあと数人だな。ぐぬぬ#
  • 17:47 @kuroneko3 確かに武器は大事w #
  • 17:51 @chocopa 知らないんですか?あの赤塚不二夫の名作をw #
  • 17:58 [B]ソニー、「α230」の生産を完了 - デジカメWatch j.mp/5PxHnL すぐに後継機種が出るとは思いますが。。 #
  • 18:01 知ってるw RT @oh_suntv

    「にぬき」って何か知ってる? #
  • 18:06 @chabane きっと力を貯めているのだと思いたいw EOS7DやK-7に対抗出来るカメラを出してくれるのだと(言ってて寂しくなってきたw #
  • 18:25 5でした。ライフナンバー占い j.mp/7sJNV0 "前世たいへんもてた数とされ、そのツケで今世では恋愛に一波乱あることになっている。" #
  • 18:50 [B] Google 日本語入力用の辞書 - soundscape out j.mp/90TD4C #
  • 18:55 @Noka おかえりー #
  • 19:00 @kuroneko3 おつかれー #
  • 19:00 雨雲が迫りつつあるな。 #
  • 19:18 @miki7500 おかえりー #
  • 19:27 @ryukak だが、それがいい#
  • 19:33 .@ryukak どうせ買うならひよこの方がいいけど、開いたところの絵がなんだかなーw kashikomari.jp/goods.cgi?sg1=kasfe-ko-00010 #
  • 19:36 @kuroneko3 おかえにゅ。 #
  • 19:43 @kuroneko3 これコンビニで見かけて気になってた(^^ #
  • 19:45 @kuroneko3 試しに一本買ってみる(^^ #
  • 20:15 @trenco おかえりー #
  • 20:27 @ryukak なに買ったの?(^^ #
  • 20:27 @sudori すどりおかえり^^ #
  • 20:29 @ryukak これは(^^; #
  • 21:05 ついったー落ちてるのか。 ff.im/-ezMlT #
  • 21:06 暇になるなー。帰ろうかなw ff.im/-ezMmu #
  • 21:39 おーつながった #
  • 21:41 まだ本調子じゃないみたいだなー #
  • 21:51 むしろついったー止まっている時の方が仕事に集中できない件 ff.im/-ezO2m #
  • 21:59 いろいろ片付けてる。 #
  • 22:02 雨まだやまないかー #
  • 22:08 wwww ひょうご防犯ネット | 兵庫県の安全・安心メールマガジン (2010/01/18 19:57) "徒歩にて通行中の女子生徒3名に対して、前方から来た男が「おっぱい」と言ってすれ違い、再度反転してきて、「おっぱい」と言ってきたもの。" j.mp/6KYE0t #
  • 22:12 まだついった調子悪い? #
  • 22:17 @ryukak 女子に”おっぱい”とか言うのはついったーだけにして欲しいものですw #
  • 22:23 退勤なう。雨ふってるけど帰ります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter