つぶやき

おはようございます。昨日は家帰って速攻寝てしまった上、今日も時間ギリギリ出社とか。

posted at 09:16:19

マスクしてますけど,風邪じゃなくて髭剃っていないからですw

posted at 09:18:46

[B]小惑星探査機:「はやぶさ」、地球引力圏軌道に - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/6EOVEG

posted at 09:21:49

@kokoro26 おはよー。

posted at 09:22:34

@paruonet おはよー。早く行きましょうw

posted at 09:22:45

@kotoriena 昨日の@に返事するのもどうかと思ったのですが。。。首都機能が自然災害で停止してしまうというのは日本にとって決してひと事ではないと思います。ので他国が抑えるべきというのは手放しでは賛成できない,どこで線引くかですよね。

posted at 09:24:41

@paruonet 僕も今はお客さん相手なので時間決まってますけど、本来はフレックスなんですよ(^^;。コアタイムが無いので、一応1分でも出社していれば欠勤扱いにならないらしい(^^;

posted at 09:26:38

@nanausagi おはよー!

posted at 09:29:21

@chocopa おはよー。みんな遅いのでまったりとした朝ですw

posted at 09:29:54

英語版で確認しますた [B]Google、大地震被災のハイチを支援 - ITmedia News http://j.mp/4D37Ag

posted at 09:33:12

@yomiusa おはよー。

posted at 09:35:42

@paruonet まあ、さすがにやらないですけどねw

posted at 09:36:39

@kuroneko3 おはよー。

posted at 09:38:42

おまいら都市伝説信じすぎw RT @kuroneko3 口が裂けてるわけでもなく… QT @chocopa: 火傷の痕があるとかではなく… RT @farvel: マスクしてますけど,風邪じゃなくて髭剃っていないからですw

posted at 09:43:21

おはようございもすばーがー RT @yomiusa @farvel farvelさん、farvelさん、おはようございもす

posted at 09:43:49

@trenco みたいみたいヽ(^_^)ノ

posted at 10:49:06

II型が出るフラグ? RT @chocopa えー、100-400mmディスコンなの−?

posted at 11:33:34

[B]Canon Rumors "EF 100-400 f/4.5-5.6L IS Done?" http://j.mp/6jDmbt

posted at 11:34:32

[B]陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS)によるハイチ地震にともなう緊急観測 http://j.mp/7rvVia

posted at 12:12:53

[B]asahi.com朝日新聞社):「2ちゃんねる見て腹立ったので」組長、公判で動機説明 - 社会 "「2ちゃんねるに『道仁会は九州誠道会にびびっている』と書き込まれ、腹立たしかった」などと述べた。" http://j.mp/5GSBcV

posted at 12:24:29

@chocopa ずいぶん古いレンズなのでそろそろ新型が出てもいい頃ですし。。

posted at 12:28:32

[B]中日新聞:戦闘ヘリ発注中止で国を提訴 富士重、350億円請求:社会(CHUNICHI Web) http://j.mp/6spH03

posted at 12:29:05

ドロリッチなう。

posted at 13:26:52

@kotoriena ハイチはそれでいいのかもしれませんが、日本だって首都圏での大地震は予想されているので、同じことが言えますか違うとしたらどこですか?ってのが,さっき言った「線引き」のことです。そこをはっきりさせれば,将来日本のすべきことも見えてくるかなと

posted at 13:36:22

@chocopa パソコン持っていくのですか(^^;

posted at 13:44:29

[B]「ちょっと気になるポーズで写真を撮っている人」を撮った写真いろいろ - GIGAZINE http://j.mp/5eZbeJ

posted at 14:12:42

ここはSマウント復活で RT @kuroneko3 @chocopa できればマウントは変えないで欲しいですね。でもフランジバックの問題があるし、新規格にしそうな予感。アダプタで旧レンズ使うようにするのかしら…。

posted at 14:28:28

@chocopa なぜかDoCoMoより安いんですよねーこれ。 ちなみにPHSで良ければこんなんあります http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/024bf/

posted at 14:30:54

@kuroneko3 面白ければいいんですよ(^^;Sマウントの新型レンズが出ればニコ爺が喜びますw

posted at 14:56:38

@chocopa 使ったことあるんだw ついったーくらいなら意外と平気ですよw

posted at 14:57:54

時間がたつのが早い。

posted at 15:00:30

office IME 2010だけ単独でインストールできるのかな?

posted at 15:05:32

@chocopa 最近イー・モバイルも遅いって聞いているのでちょっと心配です。

posted at 15:06:06

財布忘れた人がTL上に非常に多いんだが、なんかそういうイベントの日なんだろうかw

posted at 15:10:59

@chocopa 東北から北はPHSのエリアは極端に狭いですからねw

posted at 15:12:30

@IME_UME あーやっぱりですかw 会社のマシン、空き容量がなくて。。

posted at 15:17:10

@chocopa でも住みたくないですw

posted at 15:17:56

D300sベースのFinepixでないかなー

posted at 15:20:19

@chocopa 同じくw日本の真ん中らへんがいいですw

posted at 15:23:06

そういえば赤十字の認定証の期限が切れてるんだよな。。。

posted at 15:28:12

[B]Googleブランド通じず? -「Nexus One」発売1週間でわずか2万台 | 携帯 | マイコミジャーナル http://j.mp/5A1KvE

posted at 15:44:30

[B]プログラムの設計ミスか 羽田空港の管制トラブル - 47NEWS(よんななニュース) http://j.mp/5JfjAK

posted at 16:20:49

それは知らないw RT @chocopa @lancia_delta16v プラッシーのコーヒー味とかありましたよね。

posted at 16:39:45

@chocopa 一生懸命ぐぐりましたが、プラッシーブランドのコーヒーしか見つかりませんでしたw http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20041111A/ 瓶じゃないし。

posted at 16:46:17

それを米屋で買ったのなら、まぎれもなくプラッシーでしょうねw RT @chocopa @farvel 瓶で炭酸でコーヒーでした。未だに謎なんですよね。

posted at 16:53:35

@chocopa 良く見つけましたねw

posted at 16:57:03

"プラッシーコーヒースカッシュ” に一致する日本語のページ 1 件中 1 - 1 件目 (0.13 秒)

posted at 16:57:13

@chocopa パインスカッシュはありな気がしますが、ホワイトスカッシュは泣いて断りますw

posted at 17:00:14

はんたい!RT @narita_seiki やめよう!RT: @Kionn: なおそう!RT @butaou ひらがな4文字に!をつける安易な癖を直したい

posted at 17:00:36

@kuroneko3 狙って出せるものではないですw

posted at 17:01:56

いいこと聞いた RT @ igaki 肩こりが酷いという人にまず僕からするアドバイスは、「とりあえず鉄棒で車輪しましょうか。そしたら治りますから」

posted at 17:03:00

[B]所ジョージ:1人乗りチョロQをプロデュース 「究極のエコカー」オートサロンに登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/6KRILF

posted at 17:10:24

大阪オートメッセっていつだろう?

posted at 17:14:42

[B]NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載 "日本株、外国人の買い越し額が5年10カ月ぶり高水準 東証など" http://j.mp/8QXByB

posted at 17:18:25

[B]時事ドットコム東芝、ハイチ大地震へ総額10万米ドルの支援を決定

posted at 17:30:04

ChromeでPDF開くとどうもよくない事が起こる。

posted at 18:04:23

@trenco おつかれー

posted at 18:04:46

[B]「目玉おやじ」の声、田の中勇さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/8hljMK

posted at 18:15:11

twittermap.jpって、Locationに単にひょうごって書いておくと、兵庫駅に住んでいると思われるらしい。。

posted at 18:22:55

@9bankun うちだけの問題かもしれないけど、なんかよくクラッシュします><

posted at 18:24:41

@trenco なんでわかったw

posted at 18:25:02

@kaji1982 どうもそのようですw

posted at 18:25:27

アメリカがどう出るかな? [B] ハイチのアリスティド元大統領、帰国の用意があると表明 | ワールド | Reuters http://j.mp/8ssxjr

posted at 18:34:37

@kuroneko3 おかー

posted at 19:22:01

@kuroneko3 てゆーかいつもの子はどうしたの?

posted at 19:42:32

@chocopa おつかれー

posted at 19:51:58