つぶやき

おはようございます。

posted at 07:50:35

. @mihajlovic11 @tobsoya おはおー

posted at 07:52:37

. @chachaki @nicomaru_tw おはよーです。

posted at 07:56:09

しまった。今日は燃えないゴミの日だった。

posted at 08:01:35

高速神戸なう。圏外なんですけど。。

posted at 08:40:48

google docsを使って欲しいのですね。わかります。

posted at 09:16:43

今日はみんな出てくるの遅いなー。なにかあったのかな?

posted at 09:26:52

.@_koookie ドコモなんですけどねー。SBMが繋がらないのはデフォルトなので気にしていないのですが(^^;

posted at 09:27:51

@chocopa やっぱりですかー。それにしてもみんな遅いな。。

posted at 09:50:16

Android SDK2.1落としているなう。API7ですか。

posted at 09:53:10

@trenco おはよー。寒いの嫌ですねー

posted at 09:56:30

@kuroneko3 折りたためない600っぽいですね(^^;

posted at 09:58:58

インパクトしか無い人が言ってもなー

posted at 10:01:28

@kuroneko3 ホスト:Windows ゲスト:Linuxの組み合わせだけですが,軽く触ったことがありますが。

posted at 10:12:42

@kuroneko3 VMwareじゃないですがAmazon ECが似たような事をしています。いわゆるIaaSですね。

posted at 11:21:38

@kuroneko3 仮想マシン動作環境だけ提供して、お客さんにゲストOSやらなんやらのインストールをやってもらう,というイメージでOK?

posted at 11:24:13

誰がうまいこと RT @ku_suke これは、、、RT @kazuhide: 日航パイロット曰く:穴(ANA)があったら入りたい。 via http://bit.ly/4Pc3N8

posted at 11:27:31

@kuroneko3 それが良さそうですね。サービスとして提供するなら、かなりのお仕事が必要になりますし。

posted at 12:15:52

@kuroneko3 IaaSよりPaaSに近いのかなー。WebサーバやDBを用意するから,その上でアプリ作ってねみたいな。

posted at 12:23:55

@kuroneko3 お寺なのでそのままそうし(ry

posted at 12:30:07

@kuroneko3 それは大変そうw ちなみにPaaSならgoogleが競争相手になりますよw http://code.google.com/intl/ja/appengine/

posted at 12:31:50

雨降ってるのでお昼のお散歩は無し。 [SH-01A]

posted at 13:10:06

退勤時間には止んでそう。 [SH-01A]

posted at 13:10:44

@tarot3 人手が足りないんですけど。

posted at 13:35:48

なんとかなるということらしいので、あっちは任せて放っておこうw

posted at 13:46:59

これか "iPhone用カメラキット" [B]PIP-CK1|製品案内|プリンストンテクノロジー http://j.mp/69tUdf

posted at 14:14:50

[B]【CES】Motorola 社,両側に折りたたみ可能なAndroidケータイを出展 - 通信 - Tech-On! http://j.mp/8AU8ws

posted at 14:26:54

Android 2.0.1ってもうAndrod全体の2割も居るのか。 Platform Versions | Android Developers http://j.mp/4Okj0f

posted at 14:42:05

[B]人口は減りコンテンツは増える 日本ゲーム産業の進路(前) デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS http://j.mp/5MhHWR

posted at 14:45:17

@sakira 他の機種でバージョンアップを初めたって話も聞かないですし、、多分そういうことかと。

posted at 14:48:35

手持ちの実機は1.6が最新なんですけど。。。

posted at 14:49:03

アルゴリズムしらなくても3時間あればLv3は余裕なような。。 RT @kmizu 正直に行って、A*とか使ったこと無いのですが、コメント欄やらブクマではやたらA*がどうとか言ってる人が多いな。単純なBFSじゃ駄目ですか?http://j.mp/7ADTob

posted at 15:03:05

ニケ・ボードがもらえるかも [B]X-fest http://j.mp/5mT4Es

posted at 15:18:07

かなる突っ込みどころがあるレポート。 [B]非利用企業のスマートフォン利用意向〜インプレスR&D調査 - ケータイ Watch http://j.mp/8ZBYul

posted at 15:35:47

googleの入社問題で出てきそうw [B]男は年間で5000回近くスケベなことを考えている - GIGAZINE http://j.mp/4QajSC

posted at 15:43:31

[B]最新29機種ドコモ携帯、個人情報流出の恐れ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/6Saxjn

posted at 16:02:43

.@kuroneko3 ヨドバシ梅田ができたときに偉いさんと話しましたが”大阪の人にパソコンのお店と思われているのが残念。うちはカメラ屋なんだ”と言ってたので,なんかこだわりがあるみたいです。少なくとも当時は。

posted at 18:23:08

@kuroneko3 おかー

posted at 19:13:00

「取引先の方が亡くなられたんだけど自分は出張だから代わりにお通夜に行ってくれ」という社長からのリクエストに全力でお断りを入れるなど。だってその会社の人誰も知らないしw

posted at 19:42:09

さくらやのサイト繋がらないです。

posted at 19:48:49

@chocopa そこまで無理していかなくても良かったはずだよ。お通夜って。

posted at 19:50:57

退勤なう。

posted at 19:51:29

ただいまー

posted at 22:06:20

. @ytsushima @mg50r @ayumemi @mihajlovic11 ただいまー(*^ー^)ノ

posted at 22:13:05