つぶやき

出初式来てる。撮影ポイントに移動なう。 [SH-01A]

posted at 11:14:09

ヘリコプターによるピックアップデモ - http://moby.to/vcfkts


posted at 11:21:12

放水デモなど - http://moby.to/q7ibma


posted at 11:37:12

放水デモなど - http://moby.to/qssjpz


posted at 11:37:15

めし食いに行く。 [SH-01A]

posted at 11:43:50

興味深い。 RT @masapong

posted at 12:34:28

興味深い。 RT @masapong 昨日知ったのだがマクドナルドを食ったら6時間程度は献血不可能らしい。遠心分離にかけられて油がぎっちょんぎっちょんになった自分の血液を見せられて少し戦慄した。 /via @cotalaw

posted at 12:34:58

RT @torazuka GAEたんが幼いのは、「世界政府っていうものが仮にあるとして、そこで開発しなければならないはずのシステムは全部グーグルで作ろう。それがグーグル開発陣に与えられているミッションなんだよね」などという凡人にはおよそ狂気に見える発想をするGoogleを、子ども

posted at 12:38:10

別の二件の記事でしたw おそらく世界でもっとも役に立たない機械が降臨 Googleの「Nexus One」で一体何ができるのか徹底解説ムービー、iPhoneにないメリットも http://gigazine.net/

posted at 12:44:04

無線LANあればいいのに。FREESPOT あたりが営業かけないかな? - http://moby.to/ve5dg4


posted at 12:56:26

RT @hyogo15: 1月11日ラジオ関西文化放送特番用のアカウントをとりました。大災害発生時、twitterはどんな役割を果たすのか?欲しい情報が手に入る?デマの元?安否情報?みなさんのつぶやきお願いします。 [SH-01A]

posted at 14:09:38

寒いと電池の減りが早い [SH-01A]

posted at 14:47:56

西宮北口なう。電車の行き先表示を交換しているのを見てる。

posted at 17:22:21

おー間に合った。すげー

posted at 17:24:20

デマをデマと(ry RT @hyogo15 震災当時、リスナーから提供された生活情報をバンバン流していた。中には怪しい情報もあったような気もするが、リスナー側もそのあたりはなんとなく嗅ぎ分けてたと思う。情報元がツイッターとわかれば、有事の際もデマに踊らされる可能性は低いのでは?

posted at 17:26:13

アドエスの電池も怪しくなってきた

posted at 17:40:25

えべっさん寄ろうかな?

posted at 17:41:38

RT @TTRkeyakizakatwitter割第一弾!」RT、QT、@、 をしてくれた方はリストに登録させて頂きます。効果を計りたいので利用者数も数えさせていただきます。今後twitter関係のサービスが増えていく…と思いますので要注目してもらえるとうれしいです!

posted at 17:43:08