Tweets for Today


  • 07:06 おはようございます。 #
  • 08:04 . @zuiho @mg50r @saikoro_ @tobsoya @narita_seiki @mihajlovic11 おは蟻です。出勤ちう! [SH-01A] #
  • 08:05 急ぎのときに限って電車が遅れるなど [SH-01A] #
  • 12:02 [B]2009年12月のブラウザシェア、「Chrome」が「Safari」を超えて3位に - SourceForge.JP Magazine j.mp/6IzWmm #
  • 12:27 .@kuroneko3 アマチュア無線でもアルファーブラボーチャーリーデルタですよ。www.jarl.or.jp/Japanese/A_Shiryo/A-C_Morse/morse.htm #
  • 13:53 キムタクがブルーインパルス乗る前にやってた(はずの)訓練ですね(^^  @Fumi_Y 入間基地のサイト、防衛省とは思えない(^^:、センス良い感じ。RT @Hiroki_k: さんタクで行った低圧訓練についてのドキュメントです bit.ly/53rICa #
  • 14:16 [B]謎の2粒子は正体同じ!?阪大教授が新宇宙理論 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) j.mp/6N93UN 何が書いてあるのかさっぱりわからんw #
  • 14:22 低酸素状態でヘロヘロに成っているのが放送されるのはイメージ的に良くなかったのかも(^^; RT @Fumi_Y
    低圧訓練受けてる映像がなかったのはテレビ的に良い絵じゃなかったんでしょうね(^^; RT @farvel: キムタクがブルーインパルス乗る前にやってた(はずの)訓練で #
  • 14:27 これで病院経営出来ているのがすごいw RT @sngmr あの病院はGoogleで「すごい病院」のトップ。SEO対策うますぎだろ。 j.mp/4Ec06R #
  • 14:31 これ以上高くなるのはかんべんして欲しいですね(^^; RT @kuroneko3 .@friendship_day をフォローした。岩国市公式じゃないみたいだけど、特別観覧席チケット発売情報とか流してくれるのかな? #
  • 14:37 尻Pの著書は「太陽の簒奪者」以外カネ出して買った事ないw 機会があれば読んでみます. RT @nyossi
    @farvel @nojiri_h さんの短篇「ムーンフェイスをふっとばせ」では、更にえらい事になってます(^^;、◯ムタク。RT 低酸素状態でヘロヘロに成っているのが放 #
  • 14:39 @kuroneko3 天国なのは同意ですが、毎年同じ絵になってしまう(^^; もうちょと広げてもらうと嬉しかったり。 #
  • 14:41 @hoge_systemz 有名なんですね。私は初めて見てかなり衝撃受けましたw #
  • 15:01 @hoge_systemz 早速りブログしたw さんきゅーです(^^ #
  • 16:02 [B]Freescale、200ドルのタブレットPCプロトタイプを発表 - ITmedia エンタープライズ j.mp/7sMjtc #
  • 16:12 [B]去年の3倍半…ひこにゃんに届いた年賀状 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) j.mp/5EQYcC #
  • 16:18 長崎、佐賀空港を上手いこと整理できるといいんでしょうけど。 普天間受け入れ 長崎・大村市長、要請あれば検討も - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース bit.ly/8bhAvD #
  • 16:20 [B]130兆円もの輸出を支える巨大すぎ・人多すぎな中国の工場の風景 - GIGAZINE j.mp/8V5WMa #
  • 16:30 有料でもいいから、綺麗な写真が配信されると嬉しいかも.気に入ったら印刷。ちゃりんちゃりん [B]プリンター付きのフォトフレームはうれしいのか! - デジタル - 日経トレンディネット j.mp/68TCfC #
  • 16:37 @chocopa 多分、佐賀県にあるとおもう(^^; #
  • 16:37 @chocopa へいへへーい♪ #
  • 16:44 [B]懐かしのあのアニメをYouTubeで・日本アニメーション作品の第一話が無料公開中:Garbagenews.com j.mp/4Q8vkL #
  • 16:58 [B]MS越川氏「三つ巴の戦いに持ち込む」 携帯業界キーマンに聞く モバイル-最新ニュース:IT-PLUS j.mp/6VZPVz #
  • 18:24 @trenco おつかれー #
  • 18:48 こんなもんかな #
  • 19:03 @chocopa おつかれっす #
  • 19:10 @moonpaste おつかれー。 #
  • 19:20 @kuroneko3 おつかれー。 #
  • 19:56 @ROCO お褒めいただいたと思っておりますヽ(^_^)ノ #
  • 19:57 @ROCO 酒飲みを追跡するbotかとオモタw #
  • 20:03 [B]ソニーα450発表、α550相当スペックでチルト液晶なしモデル j.mp/6cybL5 #
  • 20:04 α700後継機はまだですかそうですか。 #
  • 20:07 なにがふぁぼってるのかと思ったw RT @buzztter

    HOT: 総理はやっ buzztter.com/ja/k/%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%AF%E3%82%84%E3 #
  • 20:10 @species5618jp おかー #
  • 20:13 .@ken2754 ミノルタもそうだけど、ソニーだって9、7、5って数字には特別な意味があったんだけどなー昔は。 #
  • 20:25 @Fumi_Y ほんとにペリクルミラー機が出たらと考えると、やっぱりαのレンズは手放せないです(^^; j.mp/4yTYUs #
  • 20:40 基地ウオッチャーからの情報は貴重なのでこれからも頑張って活動して欲しいですw RT @yuudashri3 横道逸れますがこちらの基地監視団体の方々のバードウォッチは細かな種別まで把握されてます。軍オタ顔負けです(笑)RT @koimaru7: yuudashri3 おお、サンク #
  • 20:42 .@kobedenshi フォローどうもでした。うちの会社にもOBたくさんいますよ(^^ #
  • 20:51 @micek_flicek お疲れ様ー #
  • 21:00 もう21時かー。 #
  • 21:00 疲れた。帰る。 #
  • 21:21 @stonedpc 乙ありです。ちょいめし食ってから帰ります! [SH-01A] #
  • 00:06 疲れたのでもう寝ます。おやすみついったったー [SH-01A] #
Automatically shipped by LoudTwitter