Tweets for Today


  • 09:13 おはようございます [SH-01A] #
  • 09:15 @kuroneko3 おはよー [SH-01A] #
  • 10:18 .@ROCO @chocopa @nyossi @micek_flicek おはありでしたー。 #
  • 10:21 そのとおりだと思います。 RT @kari_ko: 「だとするのならば、亡くなった彼らに対し最大の供養となるのは、右京さんが立ち直っていつの日か7大陸最高峰への挑戦を達成することではないでしょうか。」  熱い。 #
  • 10:22 はちみつのど飴買ってこなきゃ。はちみつ100%のがいい #
  • 10:45 僕が新人の頃の上司は、2時頃に牛丼の買出しに行ってくれましたねー。「こいつはもう限界」ってやつに睡眠命令出すのとその2つだけが深夜の仕事でした。 深夜残業時、上司も一緒に残るべき? - スラッシュドット・ジャパン j.mp/4ndHjw #
  • 10:55 シューマッハ復帰するんだ。 #
  • 11:08 @townbiker フォローどうもでした。関西版も作ってくださいヽ(^_^)ノ #
  • 11:55 .@taniyama_ をフォローした。絶対twitterにいらっしゃると思っていました(^^ #
  • 12:21 @ryukak そうみたいですね(^^) #
  • 12:24 タッチペンがついてるんだ [B]フォトレポート:BIGLOBEAndroid端末、「クラウドバイス」を一足早く使ってみた:ニュース - CNET Japan j.mp/7A2c7I #
  • 12:35 @chocopa いつでるんでしょうね(買わないけど #
  • 12:44 松坂ファンになったw RT @akhk

    松坂は悪くない!(`・ω・´) EXILEドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」 松坂「ギャルのパンティー」…会場のファン、ドン引き bit.ly/92YDxJ #
  • 12:59 野口健さんのブログへの反響がすごい。 j.mp/info/7o5QaO #
  • 13:39 事故調の位置づけを帰るべきでしょうね。政権変わってからでいいですけど。 [B]JR羽越線脱線:3人を書類送検 県警「突風の予測できた」 事故調と別見解 /山形 - 毎日jp(毎日新聞) j.mp/8MU6v1 #
  • 13:41 [B]ソユーズ:21日打ち上げ 40年近く死亡事故ゼロ - 毎日jp(毎日新聞) "「シンプル・イズ・ベスト。宇宙へ行くのに最新技術は必要ない」" j.mp/8WsJui #
  • 14:11 みてる。 第四十一夜 Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF) - ニッコール千夜一夜物語 | ニコンイメージング j.mp/7w9IVw #
  • 14:43 @kuroneko3 こんなものがあるんだw #
  • 15:00 もう15時か早いな #
  • 15:02 @kuroneko3 上野すごいw #
  • 15:44 コンパイルが通らないー。いつのまにかCがわからなくなってるwwww #
  • 16:21 @webmarketingA フォローありがとうございます。誕生日が同じです。これも何かのご縁かと(^^ #
  • 16:27 あんまり進まなかったなー #
  • 16:38 コシナニコン用CPU内蔵レンズ「ZF.2」を国内発表 - デジカメWatch "露出計連動爪は省略している。" j.mp/8DUeMq #
  • 16:41 @trenco がんがれ。俺はもう諦めたw #
  • 16:48 @kuroneko3 CONTAXのP2/100はお薦めできるレンズですけど、こいつはどうなんだろ?D300SならCPUなしでも露出計動くんじゃなかったっけ? #
  • 16:52 さて、ちょっくらリア充してくる。 #
  • 23:45 ただいまー #
  • 23:50 @kuroneko3 ただいまですよー #
Automatically shipped by LoudTwitter