Tweets for Today


  • 07:42 おはようございます。 #
  • 07:46 . @mihajlovic11 @takahashi365 @stonedpc おはよー #
  • 08:26 定期忘れた(つД`) #
  • 10:58 男子のスカートも当然? RT @takigawa401 いっそ全員男子用の制服にしたらどうだろう。それはそれで萌えるかも?【痛いニュース(ノ∀`)】「女子高生ら『制服、冬はズボンに!』 …男子の長髪も認めさせた。女子のズボンも当然」… bit.ly/8ei45C #
  • 11:05 [B]「日本語を楽しく」 27歳ケータイ女子が企画したIME「Baidu Type」 (1/2) - ITmedia News j.mp/5GCCpA #
  • 11:06 Baidu Typ 試してみたいんだけど、自宅のPCはXPじゃないので入れられない。会社のPCはディスク容量厳しくて(ry #
  • 11:14 @tarot3 しんどいなり #
  • 11:19 @nimo 最近は「男子用」「女子用」と明記せずに、2種類の制服があります。とだけ規定している学校もあるみたいですねー。うちの近所のJKも上半身はモコモコなので、きっとかなりさむいんだろうなーと(^^; #
  • 11:21 コメントが興味深い [B]おごちゃんの雑文 » Blog Archive » これは「エンジニアの反乱」ではないか? j.mp/4ASeGA #
  • 11:24 ひらめーるって久しぶりに聞いたなー。クリスマスになるとサンタさん出てくるやつかなー #
  • 11:57 [B]"スカイマーク国交相に不満伝達 国際線就航できず「恣意的」"NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース−企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報 j.mp/6Jc3jm #
  • 12:05 @u_s_k あれってかなり古い(たしかWin95の時代からあるはず)ソフトだから、最新の環境で動かしたらサクサク動くのかと思っていました(^^;IMAPで使って爆発しそうになった経験がありますw #
  • 12:57 RT @kudao223 雪降ってきた@北神戸 [あいっち] #
  • 13:14 RT @yokoaoki: 以前、英国のラブラドール犬協会に取材をかけたら、「日本? 取材の前にまず日本のブリーダーをなんとかしてくれ! 遺伝病のことも考えないで繁殖させまくって、残酷すぎる」と猛列に叱られたのを思い出しました。 #
  • 13:15 RT @coprolite: ダックスの話は聞いたことが。禁忌の配合があるが希少な毛色ができるからと、10匹に1匹見事な毛色が現れればあとの9匹が奇形でもお構いなしなブリーダーがいるとか。 #
  • 13:16 (つД`) #
  • 13:18 @lovbus をフォローするなど。 #
  • 13:19 RT @fn7 ぶっっっ!! RT @tasogarenastan: @fujiyacamera レンズは股間なんでね。わかりますw #
  • 13:21 @chocopa 見なかった事にしたいw #
  • 13:25 @chocopa ほんと。神鉄のスキルをわけるべきですw #
  • 13:26 北半球はみんな寒波なの? #
  • 13:27 じゃあ今日は定時で帰っていいよねヽ(^_^)ノ #
  • 13:28 @nimo の許可が出たからおっけーだw #
  • 13:33 [B]グーグルを報道できなかったコンピュータ専門誌:ITpro j.mp/5x4ku3 #
  • 13:38 [B]New Sense UI and Android 2.1 on video – Android and Me j.mp/7eq3Ez #
  • 13:39 2.1のソースコードってどっかで見られるんですかねー。?? #
  • 13:59 [B]「Xperia X10」開発者インタビュー - ケータイ Watch j.mp/7PPQv8 #
  • 14:07 [B]さわってごら〜ん、プニプニしてて気持ちイイだろう? j.mp/7RcF4H #
  • 14:34 これをホワイトペーパーっていうのかなー? #
  • 15:29 @chocopa おは。 #
  • 15:44 あくまで倉庫ではなく居間らしいw RT @loungep: あかん、見れば見るほどおもろいから広めるw : 賃貸マンションの情報 大阪市中央区日本橋1丁目 日本橋駅 徒歩4分 | HOME'S賃貸 bit.ly/4XpupK #
  • 15:46 @kuroneko3 ヤマト復活篇で、沖田艦長の遺体はどうしたんだろうというのは気になっています(^^; #
  • 15:47 @kuroneko3 窓もコンセントも無いし #
  • 15:49 @chocopa 風邪引きますよw #
  • 16:01 @kuroneko3 雑魚寝だけでもできれば借りる人はいるかもw 終電逃した時とか便利っちゃー便利。 #
  • 16:07 真田さんは最初からサイボーグですよw #
  • 16:10 @chocopa 確かそうです。ビス留め(^^ #
  • 16:25 @kuroneko3 俺の手足は作り物なんだよ...ちなみに爆弾内蔵です。ヤマト2では足撃ちぬかれていますw #
  • 16:27 新人にアンケートとったのかと思った... [B]国内ITエンジニアのスキル、「WindowsVBの経験あり」「これからはセキュリティやWeb系開発をしてみたい」という調査結果 − Publickey j.mp/4ubUju #
  • 16:36 @chocopa それも6連発。ちなみに背中に第三艦橋が生えていますw #
  • 16:40 もう家に帰って寝たい。。。 #
  • 17:03 @hanoko 田舎の小規模システムのお仕事頑張りますって人が「一番身につけたいスキルは」って聞かれて「VBです」って答えるかなーって思って。 #
  • 17:04 電気代3桁だったことあるよ。 #
  • 19:14 @kuroneko3 おかー #
  • 19:15 [B]ねとらぼ:住めるの!? 広さ1畳の“ワンルームマンション” - ITmedia News j.mp/7d1YdH #
  • 19:31 @chocopa もしかして: スーパー北斗 #
  • 19:32 @chocopa すみません、セルフツッコミはいってましたね(^^; #
  • 19:40 @kuroneko3 通報しますた#
  • 19:41 @trenco おはよw #
  • 19:57 Androidの会ustの途中ですが退勤します。GAE関係の本買いに行かないと。。 #
  • 22:18 ただいまー #
  • 22:22 . @zuiho @mihajlovic11 @shengfa ただいまですよー #
Automatically shipped by LoudTwitter