Tweets for Today


  • 08:49 おはようございます。本日発熱でダウン(T_T) #
  • 08:53 @aoizu おはようです。昨日からブチ調子悪かったのですが。。 #
  • 08:56 @trenco おはよー。寒そうヽ(^_^)ノ #
  • 08:59 @kaeru_onou おはよー #
  • 09:13 ちょっと寝る。 #
  • 16:07 起きた。熱下がったっぼいが、体温計見あたらなくて計れない。 #
  • 16:09 @jcgPM26Kikuthi どうもインフルエンザではなかったっぼいです^^;ご心配おかけしました。 #
  • 16:13 まだあったんだ。 RT @itmedia_news: 大阪・日本橋のマジコン自販機が近々撤去されるそうです。7月に設置されて今まで続いてたのもすごいですね…^編 bit.ly/8acpXX #
  • 16:16 活発タイプでした。tw.baikaku.com/?name=farvel #
  • 16:18 @llskycatll どうも風邪っぽいです。今日1日ゴロゴロしてますw #
  • 16:57 はらぺ。なんにも食ってないからなあ(^_^;) #
  • 16:57 コンビニ行ってくる #
  • 17:00 RT @shinyai RT @shrimpdancer: グーグル音声で検索 googlejapan.blogspot.com/2009/12/google_07.html Google Japan launches voice search #
  • 17:01 RT @kotarotamura 今日のBSフジ以外でも、政治家のTwitter競演(他メディア向け)の依頼が複数入って来る。同業者とのコミュニケーションツールとして使い始めたわけではないんだが・・政治家の速報性に富む短いつぶやきを公開することも同業者同士の意見交換を短くまとめて #
  • 17:04 @kuroneko3 ドロリッチはスーパーで買うの。20円安いから。 #
  • 17:43 パソコンを立ち上げるなど #
  • 17:48 焼きうどん作るところ見てる。 #
  • 18:03 www RT @chocopa 凄いF-15J RT @kuroneko3: 凄いF-15Jを見た。 bit.ly/71qq3o #
  • 18:20 .@o3a3 をフォローするなど #
  • 18:34 関西大使って結構忙しいって聞いていたんだけどなー *Tw* #
  • 18:48 Googleがオリジナルの辞書機能「Google Dictionary」をリリース : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア j.mp/90aaTl #
  • 19:00 いただいたケーキを食べている。おいしい *Tw* #
  • 19:03 いちごおいしい *Tw* #
  • 19:03 @exB おかー *Tw* #
  • 19:11 @ROCO 近所のおねーさんにもろたんよ(^-^)いちごおいしいです。 *Tw* #
  • 19:12 となりったーにdisられたなう。 *Tw* #
  • 19:16 wittyを入れてみたTLをだらだら見るのにはいいね。なぜかポスト出来ないけど。 *Tw* #
  • 19:18 @kuroneko3 おかー #
  • 19:19 こんなに安いんだ。 [B]価格.com - SONY α230 DSLR-A230 ボディ 価格比較 j.mp/65wzXs #
  • 19:25 farvel さんはよく「航空祭」「Android」「岐阜」「Twitter」「CEATEC」 とつぶやいていて、PCに興味があるようです。 otonari.in/users/farvel [となりったー] #tonaritter #
  • 20:22 asahi.com:新田原の航空祭に7万人 F15は展示のみ-マイタウン宮崎 j.mp/5WaC4Y #
  • 21:07 おべんと屋さんにおべんと買いに行ったらご飯品切れだった件。。。。 #
  • 21:26 交流サイトのシンボル ツイッターの鳥 福岡から巣立つ 英出身オクスリーさんが作成 / 西日本新聞 "実はこの鳥、福岡市の生まれなのだ。" j.mp/7AgCmy #
  • 21:35 NHKみてる。googleの中の人は見せ方の練習やってるなー。 #
  • 23:59 脚が出ていなければ僚機やタワーが気付きそうなもんだけど、そういう記述はないな。 なんか早く飛ばしたがってるような。 tinyurl.com/yfbso6d #
  • 00:20 何カ国語知ってるんだろう?RT @seemoreglass ニーチェがついったにいたよ。 RT @Nietzsche_: @seemoreglass 神は死んだ! #
  • 00:32 RT @rhythmsift: RT @yamayuuu:RT @yajiji RT @toshiyoo RT @kunekune RT @nyonyonyo 「あんた随分前から押尾学と同じ麻薬やってたみたいだけど今はやってないだろうね?」 母ちゃんそれはADSL#
  • 00:39 @miko おやすみー #
  • 00:53 寝ます。おやすみー。 #
  • 00:56 . @hiyama @Ganglet_mrKY おやすみでし #
Automatically shipped by LoudTwitter