Tweets for Today


  • 08:14 おはようございます。 #
  • 08:44 . @ROCO @zuiho @aqulos @mihajlovic11 @species5618jp @tabito おはありです。そろそろ出勤します。 #
  • 09:02 へえ RT @mikeexpo RT @fujikawa: Twitterベータテストが行われている Retweet 。これまでの Retweet とは違う。僕が A さんの TweetRetweet したら、僕をフォローしてくれている人たちに、Aさんの Tweet#
  • 09:04 だるー #
  • 11:06 windows更新なう。 [SH-01A] #
  • 12:38 散在虫に呼ばれている. クラフトワークのリマスター盤 8 タイトルとボックスセットが発売 - スラッシュドット・ジャパン j.mp/4w1xcY #
  • 12:51 ついに隣の部屋まで新型インフルエンザがやって来た! #
  • 12:53 なんかとっても酷いことが分かって来たもよー #
  • 12:55 @sudori 太るよ。 #
  • 12:59 土曜日に最初に感染した人が会社に報告→TEL受けた○○がそのあとフォローせず→月、火で社内でうつしまくり なぜか本人がずっとマスクしていると思ったらそういうことか(^^; #
  • 13:40 リストに自分自身を登録するなど。 #
  • 14:04 そうみたいですね。今まで不便に感じていたのですがこれで楽になりました(^^ RT @okano @farvel 会話のためのリストなら自分自身を登録していないとリスト内の人に宛てた @ が見えない #
  • 14:06 さすがに湿度高すぎっぽいうちの会社。 #
  • 14:08 [B]中国、新型戦闘機150機をパキスタンに供与 | Chosun Online | 朝鮮日報 j.mp/1UxHXj #
  • 14:21 noopとの関係はどうなるのかなぁ [B]グーグル、オープンソースプログラミング言語「Go」を発表:ニュースクリップ - CNET Japan j.mp/2Sm0WN #
  • 14:42 楽しみ(^^ RT @h_hiro
    (via @shinshi_j) WILLCOMマイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載 新スタイル“テンキースマートフォン”「HYBRID W-ZERO3」の発売 is.gd/4ShR1 #
  • 15:43 HYBRID W-ZERO3ってフルキーボード無いのか。。。残念それなら見送りです。 #
  • 16:04 @ryukak あい。まだまだアドエスに頑張ってもらいますw #
  • 16:18 goとlimboでやろうとしていることの違いがよくわからない。。。。 #
  • 16:31 なぜかAndroid搭載。 待受情報配信サービスと光iフレーム(仮称)の提供 j.mp/4xgkYz #
  • 16:32 組込み分野への適用はうちも考えている(というかそれしか考えていないw)けど、NTTさんが取り組まれるとは思っていなかったな。無線と有線の取り合いか。 #
  • 16:39 Android関数型言語使いたければscala使えばいいと思うんだけど。。何か問題あるのかなぁ? #
  • 16:43 みてる、 本日11/11発表!新型スマートフォンHYBRID W-ZERO3」・・・の動画 - WILLCOMウィルコム社員ブログ j.mp/2wiGkn #
  • 16:48 RT @willcom_blog そしてHYBRID W-ZERO3に関して質問をいただいておりますが、あまりにも反響が大きいので、代表的なものにいくつか回答させていただきますね。 #
  • 17:06 .@googledevjp をふぉろーするなど. #
  • 17:07 今日傘持って帰るの忘れると家に傘無くなってしまう。 #
  • 17:11 本物なんですか ? Hiroyuki Nishimura (hiroyuki_ni) on Twitter j.mp/2Doyr3 #
  • 17:16 @wakaranakatter しらねーw #
  • 17:19 RT @tsuda: @msugaya TwitterNIFTYとの類似性を指摘する人が本当に多いですね。僕がNIFTYやったのは95年とかなので、原始的なパソコン通信の空気はわからないんですけど、それでも面白い空間でした。深夜の掲示板とか超カオスだったしw #
  • 17:51 みてる。 神戸新聞|全国海外ニュース|国際|中国空軍の新鋭機投入進む j.mp/2hD1DW そもそも戦闘機が不要になる戦略がいりますよねー。 #
  • 18:39 RT @haradats: ついにTOMOYO Linuxがつぶやき始めた RT @tomoyo_linux: My home is bit.ly/3U3hGP #
  • 19:26 退勤なう。お先でーす [SH-01A] #
  • 19:39 あまりにはらぺなので吉野家に寄るなど [SH-01A] #
  • 20:53 ドリームリフター見に行きたいけど、今月はさすがにカネがないw www.centrair.jp/kikaku/dreamlifter.html [SH-01A] #
  • 21:28 ただいまー #
  • 21:37 . @stonedpc @mg50r @CarpeDiem_xx @species5618jp ただいまただいまー(*^ー^) #
  • 22:07 ウナギでの実験に空目とかもうダメだ俺。。。 実際に交尾できる「培養ペニス」、ウサギでの実験に成功 is.gd/4Swy7 うにょうにょ #
  • 22:41 W-ZERO3の新型は見送るにしても、新しいW-SIM RX430ALは欲しいな。安く移行できる方法はないものかしら? #
Automatically shipped by LoudTwitter