Tweets for Today


  • 11:45 神戸市長選誰に投票するかまだ決めていない(。i _ i。) #
  • 11:45 けど、出かける。 #
  • 13:04 @halottie いってら蟻。今回は悩ましかったです(^_^;) #
  • 13:08 知らなかったです。○○経済新聞よく見ているんですけど。RT @toshi0104 渋谷経済新聞とかの地域経済新聞のtwitterアカウントがたくさんあるけど、あまりフォローされてないってことはあまり知られてないってことか? bit.ly/3sqOUz #
  • 13:18 @toshi0104 twitterとの親和性は高そうな気がします。地元のは見つからなかったけど、あったらfollowしようかな #
  • 14:08 千里川で飛行機録ってる。南風きついので14にランチェンしそう [SH-01A] #
  • 14:21 おー今のパイロットすげーなー。あんだけテール揺れてたのに接地ちゃんと決めてたし [SH-01A] #
  • 14:37 風が冷たくなってきた。雨かな? [SH-01A] #
  • 15:59 さすがにこんな天気では、マニアさんは少ない。イマココ! L:兵庫県伊丹市小阪田 [SH-01A] #
  • 16:39 トリプルの上がりを録ったら帰ろうかなあ [SH-01A] #
  • 16:49 思ったより色が出てるっぽいので、もう少し粘ってみる。 #
  • 17:18 ようやく羽田行きがプッシュバックしてる。あれ録ったら帰ろうか #
  • 17:29 撤収 #
  • 18:07 @chocopa @kuroneko3 ども。おかけで雨に降られずに済みました。小松の練習くらいにはなりました(^_^) #
  • 18:10 西宮北口なう。このまま普通で座って行こう #
  • 18:12 本当かなあ RT @maruyama097 本当ですか?「不毛地帯」はOKなんだ。RT @hiroyoshi ほんとなら酷い話 RT @uk51: RT @ayumuz 民放のある幹部によれば、すでに日航は各民放に『沈まぬ太陽』の放映権を買わないようにと根回ししている。 #
  • 18:15 .@BuffettBOT をフォローしたよ #
  • 18:43 moby.to/a50j04 #
  • 18:43 moby.to/a50j04 - near Koubekuukouらへん Photo - bkite.com/22z3m #
  • 23:36 メシ食った後すぐ寝てしまい、起きたらこんな時間。おはようございます(笑) #
  • 23:45 @ayumemi おはです。すぐ寝ますけどねw #
Automatically shipped by LoudTwitter