Tweets for Today


  • 07:09 おはようございます。 #
  • 07:30 @nimo おはよー #
  • 07:32 昨日、何時に寝たんだろうな。途中毛布をたぐり寄せるのに一度起きたのは覚えてるけど #
  • 07:38 @kaede_a_a3 おはよー。今日も燃えてるね(^_^) #
  • 07:48 RT @F_name 時代祭についての京都新聞のサイト→ bit.ly/2V0RrF #
  • 08:03 @kuroneko3 おはよー。 #
  • 08:06 RT @Windows_Japan: 祝・Windows 7 発売! これから、この @Windows_Japan を、日本の Windows チーム公式 Twitter アカウントとして、色々なことをつぶやいていきます。みなさま、よろしくお願いいたします! #
  • 08:32 かきくてる。 #
  • 08:33 柿食えば 鐘がなりなり どっとこむ #
  • 08:34 @trenco おはよー #
  • 08:38 @ROCO ろこおは。☆ありーヽ(^_^)ノ #
  • 08:39 @trenco さむいね。まったく! #
  • 10:00 RT @ykatou: 観方が鋭い。グラビア誌という産業の終了を痛感 --「sabra」休刊で聞こえてきたグラビア誌終焉の足音 j.mp/2IljMy [SH-01A] #
  • 10:09 そのせいなのか? RT @komeou: RT @HyoYoshikawa: RT @C_ko: RT @tweeterjp googleによるtwitterとの提携発表から約1時間。そのせいでtwitterが「Over Capacity」エラーを頻発。 [SH-01A] #
  • 10:11 RT @kis: RT @TiTo_BD1C: 英語で「もみあげはまっすぐに刈らないでください」をどうやって言うのか誰か教えてください。今回もまっすぐに刈られてしまった。 [SH-01A] #
  • 10:21 msやgoogleからカネとってるのかなあ。 RT @itmedia_news GoogleとMSがそれぞれ、Twitter検索を導入 ^IT戦士 bit.ly/40XTEg bit.ly/1O9VPj #
  • 10:23 @sora_h いってらー #
  • 10:34 @nimo おはよ。大丈夫? #
  • 10:37 仕様書がwordかexcelで書かないといけないから。 RT @illness072 いっつも思うんだけど、なんでプログラマーはみんなWindowsを毛嫌いするのに、会社の開発マシンのクライアントにはWindowsが選択されるんだろ。どうせLinuxサーバに入ってコーディングする #
  • 10:49 EA(Enterprise Architect )のmac版が出てくればすぐにでもmacに以降するんだけどなあ。linuxは快適な日本語入力、それなりに綺麗な日本語印刷すると結構カネかかるからいや #
  • 10:52 RT @renho_sha: 朝からいい話をありがとう!RT@yukizm奇麗に刈られた街路樹の中に、1本だけ剪定されていない木があった。 何かと思ってみて見ると、鳩が巣を作って親鳥が卵を温めていた。 (後略) #
  • 11:07 ちなみに自宅で個人で使う分にはWindowsがいいですヽ(^_^)ノ #
  • 12:15 久しぶり牛丼やなう [SH-01A] #
  • 14:11 電車に乗っていると眠くなるなあ。 #
  • 14:19 今日は時代祭なのか。ちら見くらい出来るかな?無理かな。 #
  • 17:02 河原町駅なう。神戸に戻ります。直帰(^_^) [SH-01A] #
  • 17:05 2ドアの特急久しぶりだなあ。てかもう無くなってるとおもた^_^; [SH-01A] #
  • 17:23 ピンクニットのJKがいっぱいおる。かわいいなあ。グレーとかベージュ系はあんまり好きじゃないんで #
  • 17:32 @Shutan そうなんですかー。思えばこいつも長いこと走ってますよねー。 #
  • 17:44 まじで?!RT @haseshin マジで?! RT @repeatedly: CentOSは6.0からDebianベースになります! #
  • 17:49Amebaなう」良いと思うんだけどなあ。日本では「ついったー的なもの」の普及段階からなかなか抜け出してないし。SAとtwitterはマネダイズの方向性違うし競合しないでしょ。 #
  • 19:16 やさし杉w RT @Toyolina 親切www RT @fujiyacamera: ☺ 【予告!】 明日23日からソニー製品を値下げしますので いまフジヤカメラ店にソニーのレンズを買うつもりで向かっている途中の人は ぐっとこらえてそのまま帰宅してください #
Automatically shipped by LoudTwitter