Tweets for Today


  • 05:52 むくり。寝落ち&意図しない早起き #
  • 06:04 @nimo おはよー #
  • 06:17 @nimo よく寝れないと調子出ないっすよね。 #
  • 06:19 @_matsuri_ 家の中には落ちてなさそうなので散歩にでも行ってみるヽ(^_^)ノ #
  • 06:21 @mihajlovic11 @camellia おはよー #
  • 06:34 @sora_h おはよー #
  • 06:36 @nimo それは僕も謎ですが、考えるとますます眠れなくなりそう。。 #
  • 06:37 ほるもんぬ?w #
  • 06:42 @nimo みたいだねー。いまNHKで特集してた。 #
  • 06:53 @weyl おはよー #
  • 06:55 @nimo ホルモン屋増えたからかなあ。女優さんが宣伝している店もあるし #
  • 07:16 @flykt おはよー #
  • 09:57 auの「ガンガンメール」おもしろいな。 #
  • 10:40 @trenco とれんこ様の結婚式かとオモタw #
  • 11:11 @kuroneko3 殺伐としてなきゃいけないのですね。わかります。 #
  • 11:39 PC調子悪いので再起動なう #
  • 12:10 @kuroneko3 ちなみにこんなんあります。吉野家コピペジェネレータ 8931.com/yosinoya.php 入力大変そうですがw #
  • 12:10 @wakaranakatter 確かに疲れていのかもw #
  • 12:11 @Suematsu @kuroneko3 僕もエプロンで撮ることはほとんどないですね。会場内でビール売ってないところ増えたしw #
  • 12:13 @kuroneko3 やってたんだw #
  • 12:21 @kuroneko3 僕は1D+500ミリだから画角はそんなに変わらないはずだよ。腕より機材より、まず良いポジションと思う。 #
  • 12:34 @kuroneko3 ポジション取りにこだわっていると、だいたい毎年会う人とか出来て来るからねえ。色々情報交換できるし。ネット無い頃はそうするしかなかったし #
  • 12:40 RT @g_maeda cookpadもそんなこと言うのか… RT @zerobase "貴サイトには、弊社が運営管理するCOOKPADの特定のレシピへのリンクが設定されておりますが、弊社では特定のレシピへのリンクを禁止させていただいております。" bit.ly/3 #
  • 12:48 あずきいらないしそでこりた #
  • 13:06 おー。 RT @kazusap: お、発表かー。RT @camera_kitamura: キヤノン EOS-1D MarkIV 発表になりました!12月下旬発売予定です。byアオキ bit.ly/GTnbw #
  • 13:09 canon.jpにもまだ情報ないし、どこがかわったのかしらん。 #
  • 13:14 ここだ EOS-1D mark IV cweb.canon.jp/camera/eosd/1dmk4/index.html #
  • 13:20 @chocopa 来ましたねー。(^^ #
  • 13:21 のーこめんとw twitter脳内メーカー bit.ly/33o1eY #
  • 14:44 @ROCO @kuroneko3 じゃあろこが飲む機会は永遠にないw #
  • 14:47 @ryukak これとは別。 bit.ly/165OWy お値段50万以上w #
  • 14:57 "2009 年 10 月 30 日の J2SE 5.0 のサービス終了" うーんすっかり忘れていたw Java SE ダウンロード - Previous Release - JDK 5 j.mp/2JzwFg #
  • 15:09 3でした。RT @ROCO 「5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト」やってみた。迷うことなく4選んだ→tinyurl.com/l2twmk #
  • 15:22 航空祭でも小松の海岸で1枚勝負!ってひとは1Dとか概論だろうけど、僕は単に趣味で持ってるだけだからなw安くなったら買うかも。 #
  • 16:07 UMLの書き方説明書のお仕事が回っていた。とりあえずコンポーネント図とパッケージ図。うちみたいなちっさい会社じゃ書けへんから俺んとこ回していたなw #
  • 17:42 twicaで1D mark IVの話題を追いかけるなど #
  • 17:43 仕事しよ #
  • 18:40 これは欲しい(^^ RT @suma90h かっこいい! 一瞬お姉さんに注目してしまったからこういうのは人物なしで写真撮って欲しいなぁ RT @inohiro: かっこいいいいい bit.ly/NHZfh #
  • 18:58 ものすごく応用範囲がひろそうw ありがちなテンプレコピペ - nagajis の日記 j.mp/pL4G5 #
Automatically shipped by LoudTwitter