Tweets for Today


  • 08:53 おはようございます。 #
  • 10:17 . @ROCO @nimo @Noka @black07jp おはありー。さっきおはよう書いた後、即寝てましたw #
  • 10:17 @chocopa おはよー #
  • 11:19 本日3回目ですが、おはようございますw #
  • 11:25 @main_bot ちゃんと起きますw
    *Tw* #
  • 11:25 @flykt おはよー。 *Tw* #
  • 11:37 @trenco おはよー。今日もお出かけ? *Tw* #
  • 11:47 @otenki_bot 明日の岐阜の天気は? *Tw* #
  • 12:03 @trenco ねーさんほどげんきではないなー(^^ きをつけていってらー *Tw* #
  • 12:03 @otenki_bot その予報信じてるぞ(^^ ありがとー *Tw* #
  • 12:03 @chocopa おはよー。 *Tw* #
  • 12:10 twitがさっきからタイムライン取得エラーはいてるんだけど、API制限は一つずつ減っている。不思議。 *Tw* #
  • 12:13 RSC2009の出張報告書いてる。 #
  • 12:20 根性論者だと思われかねないので普段言わないけど、人間一番必要なのは最後までやり遂げる強い意志だと思う。 [B]痛いニュース(ノ∀`):アフリカの少年、7年かけ独学で風力発電に成功→バカにしてた村人らが携帯の充電に訪れる bit.ly/1dekN3 #
  • 13:24 みてる。 花王に救われた消費者庁と消費者委員会 - 松永和紀blog bit.ly/sQ33p #
  • 15:30 撃たれても撃ち返さなければ立派だと思うけど。それでは合衆国の大統領は務まらないんじゃない? らばQ:オバマ大統領のノーベル平和賞に賛否両論の声…海外サイトの反応は bit.ly/ATddC #
  • 15:33 これだけ晴れマークが出ていれば行かないわけにはいかないなwカメラは少し軽くしよう。 各務原市の天気 - Yahoo!天気情報 bit.ly/X7DNZ #
  • 15:50 去年岐阜航空祭の帰りに買った栗きんとんがおいしかったのでお店を検索している。各務原にもお店があるのか。 #
  • 15:50 @myen www.kakiyokan.com/tenpo/index.htm #
  • 16:09 はらぺ j.mp/3GJtS3 [3文字:ちゅいったー] #
  • 16:23 テスト投稿だす twitvideo.jp/000EK #
  • 16:34 @kaguramai_h うーん、さすがに遠いなぁ(^^; 塩尻にお客さんで来そうなので、うまくいけば寄ってみるです(^^
    *Tw* #
  • 16:35 @ryukak ちゅいったーに書いたのが3文字という意味らしい。ややこしいよね。運営には要らんって言ってるんだけど(^^ *Tw* #
  • 16:39 みてる。 栗きんとんめぐり bit.ly/pxDvW #
  • 17:55 いつもの洋食屋さんでいつものトンカツ定食。 [SH-01A] #
  • 18:36 作り手がびびってる感はあるよね。何か詰め込まないと視聴者が飽きã.. Read more at bit.ly/gIgHf #
  • 20:51 あしたの機材:望遠系α200ミノルタの100-400 広角系αスイートデジタルとシグマ17ー70。ラジオも持って行かず軽装♪ #
  • 20:57 岐阜は基地開門ぎりぎりだからなあ。日の出前から基地に入れる築城とかなら前日泊にしますが #
  • 22:37 明日早いので寝ます!おやすみー #
  • 22:48 . @Noka @ayumemi @ti_ti @anncomochi @stonedpc @yasval おやすみなさいですー #
Automatically shipped by LoudTwitter