Tweets for Today


  • 03:27 まだ起きてる #
  • 10:46 のんびり出勤ちう #
  • 12:14 岐阜→千歳→浜松→三沢→小松→入間→明野→築城とか体力的にも金銭的にもいろいろと無理w #
  • 12:14 @kuroneko3 おはおは。10月の予定がしんどいですw #
  • 12:20 @kuroneko3 金がないよ金がw #
  • 12:25 EOS7D ほしいっす(^^ [B]That's撮れ録れフォトコンテスト 第6回 | CONTEST bit.ly/TGG3J #
  • 12:28 なんでBFSでアンドロイドが早くなるんだろうって思っていたら、どうやら他のBFSと勘違いしていたらしい(^^; #
  • 12:31 岐阜は南会場。浜松は広報館。小松は空港側だし入間も近所の丘で撮るのでエプロン突入予定は実は築城しかない。 #
  • 12:36 [B]航空フォト撮影講座 キヤノン:EOS学園|講座紹介 bit.ly/1amxhl #
  • 12:50 ざるそばをいただく [SH-01A] #
  • 13:09 サンドボックスとの関係を誰か説明してほしいですw グーグル、「Native Client」を組み込んだ「Chrome 4.0.220.1」をリリース - インターネット - ZDNet Japan bit.ly/QmEJb #
  • 13:27 [B]神戸新聞|社会|豪雨被害のJR姫新線 約2カ月ぶりに全線復旧 bit.ly/OalrO #
  • 13:28 [B]神戸新聞|神戸|JR廃線跡に遊歩道、完成前にお披露目 中央区 bit.ly/s0Ij7 #
  • 13:37 @chocopa あそこ歩いた人僕の周りにも結構多いんですよ。六甲縦覧ルートの延長で何とかすればいいのにね(^^ #
  • 13:40 始発に乗れば三柿野着は0810. #
  • 13:46 種子島内の移動がかなり大変そうw #
  • 13:47 築城に専念するか。前日は下関ですしか門司でフグということでヽ(^_^)ノ #
  • 13:49 @rainyshu ですです。三柿野とか各務ヶ原とか読めると、M社さんやK社さんとの仕事時世間話のネタになります(^^ #
  • 13:50 名刺届いたヽ(^_^)ノ #
  • 13:55 @kuroneko3 毎年フグ食っているのですヽ(^_^)ノ 写真撮る位置みんなバラバラなので、前日の飲み会以外全く合わない人も多いんですよ(^^; #
  • 13:57 関西だと改札の外に立ち食いそばある例多いですよね [B]駅そば不在! この駅には駅そばはない!と、完全に諦めた駅一覧 bit.ly/35wKtY #
  • 14:02 @chocopa 岐阜羽島経由だともっと遅くなるんですけどね(^^;お金ないのでもっと節約したいw #
  • 14:05 @chocopa 有料特急を使わないと0948三柿野着です。思ってたより早いw #
  • 14:06 帰りはJRなんですけどね。全部鈍行。乗る駅が無人駅なのであらかじめ神戸出発時に切符買っておくという. #
  • 14:11 かなり僕より社会人としてものの役に立ちそうだなこの人(^^; RT @jugyo Link: 内定式(?)で入社前に予習した仕事のエッセンスが感動的だった件 - ミームの死骸を待ちながら tumblr.com/xev3dxuox #
  • 14:16 缶コーヒーを飲む #
  • 14:32 @otenki_bot 明日の東京の天気は? #
  • 17:10 [B] 全国のセブン-イレブンで「Edy」導入。10月7日から -BB Watch bit.ly/11LwEh #
  • 17:11 mixiは何がしたいのかさっぱりわからん [B]「mixi」、気になるユーザー同士が自動でマイミクになれる機能 -BB Watch bit.ly/zLkWv #
  • 19:44 DivxからWMV形式に変換中なう。Embeddedデバイスにそんなコーデックないんだなこれが #
  • 20:41 シーテック期間中は会社のノートパソコンをホテルに持ち込むんだけど、こいつがスペック低くて泣けてくる。自分のも持っていきたいけど、さすがに2台持っていくのは重過ぎるw #
  • 20:44 自分は9日がCEATEC説明メインなので、この日に台風が来てガラガラになるのは全然構いません楽できるし台風のせいならしょーがないしw #
  • 21:17 宮本むなしなう #
Automatically shipped by LoudTwitter