Tweets for Today


  • 12:34 はらぺ j.mp/uJcFh [3文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 12:36 chuitter.jpだ j.mp/xnzpy [12文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 12:43 @jfifdecoder 毎年やってますよ。写真撮る人いっぱい来ます(^^ #
  • 12:44 ようやくアドエスからm.twitter.com繋がるようになった。無線LANだと繋がるからお前んとこの回線のせいだとそれはもう(ry #
  • 12:52 ついったーとちゅいったーでID違う人がいる(><) #
  • 13:00 @tweeterjp ちゅいったーからtwitterへ転送されるときの文面、ユーザで変更できるようにならないですか?今のは長くて(^^; #
  • 13:04 @ROCO どんまい。 #
  • 15:02 ようやく会社のパソコンもIE8 #
  • 15:04 @tweeterjp そうですか。本文より他のほうが長いのは美しいとは思えないので、転送やめます(^^; #
  • 15:50 [B] BizPlus:コラム:森永卓郎氏「萌えるアキバが日本を変える」第72回「なぜ秋葉原にカレー店が急増したのか」 bit.ly/3EEos9 #
  • 16:01 「プロバゲーション」つう言葉を初めて知った。それで最近IPアドレス切り替え前にTTL短くする様なことはしていないんだな。 bit.ly/NEKUw #
  • 17:17 圧縮新聞ちゅいったーやってる。 #
  • 18:16 家から近いんだけど、夜閉まるのが早いからなかなか行けない。 [B]宍粟の新鮮野菜、神戸に毎朝お届け 客足も順調 bit.ly/3Eit9h #
  • 18:22 .@ubuntumag をふぉろーしたよ。 #
  • 19:15 @ubuntumag はーい。楽しみにしてます(^^ #
  • 19:17 AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生? bit.ly/1QSUOO #
  • 19:21 @ryukak そんだけおいしいんでしょうね(^^ #
  • 20:17 チンギスハン墓は四川に? 末裔証言、中国も調査開始 - 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/BtuQM #
  • 21:36 こんなに長い貨物列車をみたのは久しぶりな気がする。景気回復したのかなあ - 34.6818366666667, 135.178647222222らへん bkite.com/0ckmo #
  • 22:59 ただいまー #
  • 23:08 @kuroneko3 @eikara @lucky_sora ただいまです♪ #
  • 00:19 圧縮新聞より圧ちゅく新聞の方がふつうにニュースとして読めるような気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter