Tweets for Today


  • 11:43 [Posterous]Twitter2Mixiを使わせていただいています。 post.ly/65E9 #
  • 12:10 めしる。 #
  • 12:55 個人事業主になってるのかなあ?なんでこんなに安く出来るんだろう? asahi.com朝日新聞社):20代アニメーター、平均年収は110万円 協会調査 - マンガ is.gd/3Cm9u #
  • 12:59 そういえば、おはようを言っていませんでした。おはようございました。 #
  • 13:04 何がうれしいのかと思ったら、IE6でも使えるんですね。まだIE6使っている企業さんはソフトのインストールも制約きつい気もするけど。 is.gd/3Cn5C #
  • 13:58 携帯百景投稿されないなあ。メールも帰ってこないし。 #
  • 14:02 . @M___ @F_name 安いとは聞いていましたが「平均」110万はびっくりです。生活保護受けた方がいいですよね。 #
  • 14:46 RT @clione 即時却下w RT @assamtea: まぁいろいろ突っ込み所あるので見てやってくださいw。「岐阜城で新キャラ「のぶさま」お披露目」(中日)。bit.ly/nhA0N #
  • 15:13 RT @shinyai: "RT @fujisiro: 八ッ場ダムもそうだが。撤退戦ほど難しいことはない。民主党にとって、何よりも試練だが、これを乗り越えられれば、作り始めた公共事業を中止することは無理、という霞ヶ関の理屈は崩壊する。" #
  • 15:15 @kuroneko3 ロシア何しに行くの?カラシニコフ撃ちに行くかミグ乗りに行くかしか思いつかないけど #
  • 15:41 初耳。 RT @tsuda 小室告白本の一番の読みどころはTM時代、BOØWYを意識していて「オレなりのビートロックを作ってやる」として作曲したのが「BE TOGETHER」だったという告白。言われてみれば……。 #
  • 15:44 むだ。 RT @47newsflash 日航の西松遥社長は前原国交相と会談し、公的資金を活用した資本増強を検討していることを示した。 bit.ly/17n4iz #
  • 16:20 RT @hiroi_: "r! 投信スーパーセンターTwitter「投信スーパーツイッター」開始!【日興コーディアル証券】 [j.mp/3I1oL8] まだフォロワー、1人しかいなくてちょっとドキドキしながら2人目になってみたw ( @toshin_sc )" #
  • 16:22 (「・ω・)「ガオー RT @chicken_banban: "(「・ω・)「ガオー RT @makkura_gaba: (「・ω・)「ガオー RT @akky_: (「・ω・)「ガオー RT @makkura_gaba: (「・ω・)「がおー RT @ko_te ... #
  • 16:32 後藤隊長をフォローした。コアなファンじゃないけどw twitter.com/taichoh_bot #
  • 16:49 明和電機は著名人・企業アカウントのどっちなんだろう? RT @ITmedia_tw 「著名人・企業アカウントリスト―企業」に #
  • 17:09 @Mihoko_Ozaki 時間が経つにつれ、今のままが良いような気がしてきました(^_^;) #
  • 17:14 それはいやだなw RT @fujiyacamera 電子表示看板の前を通りかかる度にその個人の嗜好や状態にあった広告がアマゾンのオススメサイトみたいに表示されて来るわけです お体の調子が悪いようですがサプリメントはいかが?みたいな広告が #
  • 17:35 それもいやだなw RT @nicomi: "エロ漫画ばかりお勧めされます・・・。 RT @farvel: それはいやだなw RT @fujiyacamera 電子表示看板の前を通りかかる度にその個人の嗜好や状態にあった広告がアマゾンのオススメサイトみたいに表示されて来 ..." #
  • 17:40 アキバすげぇw RT @visavis_miyavix: "CEATECの帰りに…。RT @kugutsu: なんだこのゆるいイメクラは 「秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店が10月4日からオープン」 bit.ly/161h2V" #
  • 17:49 @ITmedia_tw 今は今のままでよいように思ってます。(^_^;)更新ご苦労さまです #
  • 17:52 まいんちゃん,一度は見てみたいけど、さすがに会社では見辛い。ケータイで録画しようにも画面開けっ放しにしないと感度落ちて録画できないから、羞恥プレイには違いない。 #
  • 17:54 @kotetsuko そーゆー問題?w #
  • 18:04 @trenco おつかれー #
  • 18:08 @ryukak そんなところだと思うけど、一度くらいは見ておこうかとw #
  • 21:53 .@tiikitter_west をフォローしたよ。 #
  • 22:19 そういうもんかねえ。 j.mp/5B9e #
  • 23:03 ただいまー。今日のおつまみはたこ焼きだよー #
  • 23:04 つまようじが入っていないでござるヽ(^_^)ノ #
  • 23:10 @joruri ただいまー #
  • 23:12 @hiyama ただいまー。なんか箸で食うと美味しくない気がする(>_<) #
  • 23:20 Agdaって言語初耳なんですよ。どんなもんなんでしょうね? RT @slashdotjp: "tinyurl.com/ye4jy7z #programming 関数型プログラミング言語「Agda」の研修コースを産総研が開催" #
Automatically shipped by LoudTwitter