Tweets for Today


  • 10:15 おはようございます。 #
  • 10:21 @kuroneko3 @flykt @HaneiLemon @xev_ra @eikara おはよー。 #
  • 10:22 @sakira ランチャーアイコンだけはWebページデザイン担当にお願いして作り直してもらうことにしました。あとは無理 #
  • 10:31 @hiyama おはよー。 #
  • 12:08 15分かかってようやく再起動 #
  • 12:22 iTunesのインストールにものっそい時間がかかってるんだが。 #
  • 12:28 ようやくインストール終わった。 #
  • 12:31 かれこれ1時間近くアップデート作業している気がする。また再起動って言ってるし。。。。 #
  • 12:49 @ROCO だよねー。おまけに僕はiPhone持ってないから、アップデートの意味あんまりないし(^^; #
  • 12:51 @species5618jp おかー #
  • 12:58 Webサービスの設定をいろいろ見なおしている。 #
  • 14:40 skype入れてると休みの日なのに仕事の話ばっかりしているなw #
  • 14:42 このメッセージを最後にfriendfeedからついったーへの転送を原則しないことにします ff.im/-7Ze1d #
  • 17:16 みてる. 米デルタ:日航への出資を検討、数百万ドル以上−関係者(Update2) Bloomberg.co.jp:
    日本 bit.ly/z6dMl #
  • 18:14 欲しいような欲しくないような。 ウサちゃんコンタクトレンズで目をディスプレイに! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/3ZMT1W #
  • 18:56 はらへなので食い物探しに行く #
  • 20:03 メシ食ったら眠くなってきたの巻 #
Automatically shipped by LoudTwitter