Tweets for Today


  • 07:24 おはようございます。 #
  • 07:31 夏風邪ひいて会社休んだ事もあったのに(^_^;) RT @twitte_rhythm: "@farvel 診断書が完成しました! =>
    rhythm.kayac.com/user/farvel" #
  • 07:33 @stonedpc @mihajlovic11 おはよー #
  • 07:34 @kaede_a_a3 おはよー #
  • 07:38 @fields81113 おはよー #
  • 07:40 @ROCO おはよ(^_^) 点数の付け方とかよく読みます。なんだマイナスって(^_^;) #
  • 07:43 @ROCO 給食に出てきたなぁ>スープカレー #
  • 07:45 @ROCO 昨日ひいて、今日また出てきたところヽ(^_^)ノ 展示会の説明員だけ誰かにかわってもらおうかと #
  • 07:48 @ROCO ただ薄いのであってるよw学校給食なんてそんなもんだ(^_^) #
  • 07:54 @trenco いってらー #
  • 08:02 @kuroneko3 おはよー #
  • 08:41 @trenco そういうとこのが美味しいよねー #
  • 08:54 @ROCO フォローしましたよろしくおねがいしまつ笑 #
  • 12:03 腹へったなあ。 #
  • 12:16 RT @hiyama: "ドライバーとして幸せな余生つき(^ω^): F1 : フィジケラ、2009年いっぱいでレースドライバー引退へ - FISICHELLA - F1-Live.com bit.ly/YcGGa" #
  • 12:34 行かなきゃヽ(^_^)ノ "元F1ドライバーで同チームのアドバイザーを務めるデビッド・クルサード氏(38)がハンドルを握る。"RT @asr321_tigar: 行きたい! みてる:大阪城公園をF1マシンが疾走 19日、日本GPをアピール bit.ly/Rr4L2" #
  • 12:38 @ROCO たまにこういうトラブルあるみたいだね(^_^) #
  • 12:47 写真が漫才コンビにしか見えないw RT @fu4: "笑いに国境はない。麻生=マンガ路線から鳩山=お笑い路線へ。.@boxerconan 米ニュース専門局MSNBCのキャスターは笑いをこらえ切れない様子で一連の発言を引用した。bit.ly/D2Unr" #
  • 12:52 @hiyama 先生がハンドルを握ると聞いて俄然行く気になりましたヽ(^_^)ノ #
  • 12:57 @trenco そうめん優先でお願いしますヽ(≧▽≦)ノ #
  • 13:03 @trenco マルキンさんって小豆島だったんだ。よろしくおねがいしまつ笑 #
  • 13:05 アプリに設定している公式アカウントのグループがカメラ屋だらけになってきたヽ(^_^)ノちょっと分けよう #
  • 13:16 すごく多いな。RT @47newsflash: "福岡県筑紫野市の住宅造成地で60個以上の不発弾が見つかった。陸上自衛隊が処理に当たる予定。 bit.ly/17n4iz" #
  • 13:41 みてる。矢野渉の「金属魂」Vol.5:光の行方に思いを寄せて――ミノルタ「TC-1」 - ITmedia +D PC USER plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/03/news019.html #
  • 13:47 @kuroneko3 買わずに後悔より買って後悔ヽ(^_^)ノ #
  • 13:56 @kuroneko3 じゃあ煽るの止めるwあのカメラでMFは考えない方がいいと思うよヽ(≧▽≦)ノ #
  • 14:09 @kuroneko3 ピント拡大って三脚撮影でないとしんどいよ。あまりそこに期待しないほうがいいよーな #
  • 15:37 @kuroneko3 うちにもきはったです。>富士カメラ #
  • 16:03 .@kuroneko3 "あの人が、あの店がtwitterやってくれたらなあ"ってとこがtwitterやってくれると嬉しいけど、全然知らん店がはじめても、正直"はぁ?"って感じです。よっぽどマーケティング戦略しっかりしてるところでないと、手を出さないほうがいいと思ってる。 #
  • 16:16 .@kuroneko3 カメラのキタムラさんは店舗毎にブログあるのにtwitterの公式アカウントはひとつしかない。こういうちぐはぐなことしていると、単にアカウントのファンが増えるだけで集客にならないよーな気がしてる。 #
  • 16:18 @hiyama うん。まあ中野まで買いに行くことはまずないんだけど、あれはフォローしておこうかなとw #
  • 16:29 ああまったくおもしろくないね。わかれそのくらいw RT @wakaranakatter: "@hiyama . @farvel @kuroneko3 特売情報や新製品情報をTLに流すだけじゃ面白くないですか………本当に?><" #
  • 16:31 @hiyama @kuroneko3 中古カメラ屋さんみたいに、同じ商品は二つと有りません的なお店は相性がいいんでしょうね(^_^) #
  • 16:34 @kuroneko3 ブログではそれをやっているから、多分なんか考えているとおもうけど、あんま時間かけられないし、どうするのやら。 #
  • 16:41 RT @cestaff: "[WindowsKeitaiFAN] Windows Phone/ニュース/2009.09.04 T-01A 海外モデル向けに Windows Mobile 6.5 アップデータが無償公開か bit.ly/VVYs9" #
  • 16:47 RT @tsupo: "Bookmarked tinyurl.com/n96wxl - "グーグルの書籍検索、出版大手容認の方向 和解案4日諾否表明期限インターネット-最新ニュース:IT-PLUS"" #
  • 16:51 7Dの次にでる機種、なんだろな? RT @hyobans: "「キヤノン、EOS-1Dシリーズ購入で全員に「PIXUS Pro 9000 Mark II」をプレゼント」 bit.ly/sn31C #hyobans" #
  • 17:14 @trenco おつおつ。まだ開いてるうどん屋を探すんだw #
  • 17:32 間違えてた(*'−'*)ノ RT @hinokioke: "おぉ。間違えてた。RT @TATsuz: 僕も知らなかったどす RT @47news: 「破天荒」の意味、6割超が誤解 文化庁の国語世論調査 bit.ly/1l0lui" #
  • 17:33 @trenco いってらーヽ(・∀・)ノ #
  • 17:38 @irasally おはよー。ご機嫌いかが? #
  • 17:51 全く同意。 RT @fmty: "TwitterクライアントはPostの全文が一目で見れる事が大切。TwitやTween、P3はPostを選択して全文確認ってインターフェースなのがどうもしっくりこない。ROMってる時はマウスのスクロールだけで操作したいんだよなー。" #
  • 17:53 @irasally 焦らずゆっくり治してくださいねー #
  • 18:14 なんか食べたい。腹が減っている訳じゃないんだけど、なんか美味しいもの食べたい。 #
  • 18:17 同じくw RT @fmty: "同じだw RT @vvattsu: 俺がいるw RT @huaruk: はいそれ俺です RT @fileo: ついったー始める→フォロー増やす→平日の夕方の TL が変→まいんってなんだようざいな→またまいんかようざい→気になってきたな→見 ... #
  • 18:19 RT @ITmedia_tw: "今夜、NHK BSの「ザ・ネット☆スター」にIT戦士こと岡田記者が出演します。テーマは……腐女子!? ^くろべぇ bit.ly/jJrpJ" #
  • 18:24 ドロシアとまいんは専用のグループ作ってそこに置いとこ #
  • 18:28 @kuroneko3 俺に聞かれてもw #
  • 18:31 アポもマクロも無しですか。 is.gd/2S2e9 #
  • 18:35 取りあえず"はぴはぴはっぴー"弾幕はどっか行ったみたいだ。 #
  • 18:52 RT @ITmedia_tw: "おおー。RT @asahicom: どーも。アサヒ・コムのマッキーです。おしらせがありますー。近々、スマートフォン向けのニュースサイト「i.asahi.com」をリニューアルします!" #
  • 18:56 みてる。NTTドコモ、ワンプッシュでGoogleへアクセスできる携帯電話 tinyurl.com/nfasjs #
  • 21:10 そう言えばgoogleよりtwiterから来る方が多いサイトも増えてきているようですね。 bit.ly/mqaFt #
  • 21:23 無人駅だからいいのかもしれんけど、味気ない話やなー。 bit.ly/9udHy #
  • 21:26 モデルのおにゃのこ連れて写真撮ったりしたもんですが。あー撮影許可は取ってなかったですごめんなさいごめんなさいもうしません。 #
  • 22:15 とんかつ弁当買ってきたよ。ただいま。 #
  • 22:27 @ryukak ただいまです。もぐもぐ。 #
  • 22:45 RT @tsuda: "RT @igi3: RT @hsakawa: RT @knsmr: ぼくがサンフランシスコで20代のIT系に聞いた話では、MySpaceはとっくに終わってて誰も気にしてなくて、Facebookはおじいちゃんとか家族のものだよねといって、みんなTwi ... #
  • 22:56 これであってるか? re: ff.im/7ErG9 #
  • 23:00 で、[archive all]ってどういう動作するものなんですか? re: ff.im/7ErG9 #
  • 23:32 なるほど。了解しましたです! re: ff.im/7ErG9 #
Automatically shipped by LoudTwitter