Tweets for Today


  • 10:35 おはようございます。選挙行って朝メシ調達してきたよ。もぐもぐ。 #
  • 10:59 @SunuiTayuta @stonedpc おはよーおはよー。 【smartter】 #
  • 11:29 みてる。メールアドレス漏れ問題の追記 medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/488 google様の考えることはよく分からん。 #
  • 11:52 ごーろごろ。 #
  • 11:53 なんもせんでも腹は減る。 #
  • 12:16 みてる。バッテリー活動限界には"喫茶室ルノアール" - チェーン店の電源お貸し出し状況 journal.mycom.co.jp/articles/2009/08/21/powersupply/index.html 関西だとどこがいいかな? #
  • 18:46 F1の地上波中継、何時からかな? #
  • 18:47 0235とか。(>_<) #
  • 18:51 @kuroneko3 総火演降られなくてよかったですね(^_^;) #
  • 18:58 @kuroneko3 隊員さんは平気でも見ている方はそうはいきませんわなw何はともあれお疲れ様でした。写真楽しみにしてます。(^_^) #
  • 18:59 観たい映画はいっぱいあるんだけど、咳が止まらないから見に行けない罠。 #
  • 19:03 RT @shiroutoSEO: 予約投稿が出来る国産Twitterサービス TwitDelayでこのように予約投稿できます。忙しくて手が離せなくても通知が出来たりリマインダーにも最適。 bit.ly/pm8In [あどえす] #
  • 19:05 @kuroneko3 空飛んでるもの撮るようにはいきませんわなwじゃあ期待しないで待ってますw [あどえす] #
  • 19:14 @kuroneko3 F2かっちょえーヽ(≧▽≦)ノ [あどえす] #
  • 19:27 NHK観てる。いや、なんとなく。 #
  • 19:44 20時までに風呂あがろうと思ってたけど、NHK案外面白くて見入っている。 #
  • 19:52 みてる。WM と Androidデュアルブート可能なSmartphone blogs.shintak.info/archive/2009/08/30/50862.aspx #
  • 20:02 どの局の予想も民主300議席確保しそうな感じ #
  • 20:03 民主主義の結果だからなーしゃーないわな #
  • 20:06 はやっ。当選おめでとうございます。 RT @seiji_ohsaka 当選確実なう #
  • 20:19 与謝野さんも苦戦してるんだなー #
  • 20:27 麻生さん優勢らしい。若干だけど #
  • 20:32 RT @noirmalice: とりあえず 民主を選んだみなさんおめでとうございます 皆さんのご尽力のおかげで 年金制度一元化は達成されるでしょう。 年収400万の加入者の保険料は以下のように値上げされます 現行:14600円 今後:50000円(概算) と ... #
  • 21:06 @otenki_bot 明日の神戸の天気は? #
  • 21:11 風呂入ってくる。 #
  • 22:45 ワロタ RT @smokeymonkey: 安倍晋三「通りすがりの内閣総理大臣だ!」 [あどえす] #
  • 23:12 中堅クラスの議員さんがこうバタバタ落選しちゃうと、こんな選挙が何回も続いたら国政の中枢を担うような政治家が育たなくなるような気がする。。 #
  • 23:20 森元総理当選確実byNHK 【smartter】 #
  • 23:23 @weyl 一番うれしくないシナリオです。(´・ω・`) 【smartter】 #
  • 23:27 @kotoriena 日本は、国民が二種類にきっちり別れている訳じゃないのに小選挙区制とかするからこんなことになると思う(´・ω・`) 【smartter】 #
  • 23:33 NHKも東京一区は海江田さんって言ってるな 【smartter】 #
  • 00:03 海外のニュースサイト見ても、日本の政権交代、トップニュース扱いが多いなぁ。 【smartter】 #
  • 00:16 迷惑メールフォルダチェックしてたら誕生日おめでとうメールが入ってた(^_^;)翌日になっちゃったけど返事書かなきゃ 【smartter】 #
  • 00:24 @trenco ああ、お誕生日でした(^_^;)ありがとうです♪ 【smartter】 #
  • 00:26 F1まで起きてるの無理だな。 #
  • 00:29 @kelori どもです(^_^)ありがとーありがとー [あどえす] #
  • 00:45 自民党の次の総裁、誰がなるのかなあ? 【smartter】 #
  • 01:09 鳩山さん何言ってるのかさっぱりわからん(´・ω・`) 【smartter】 #
Automatically shipped by LoudTwitter